東横INNグループ

東横INNグループ

新着「東横イン」の経理サポート

  • 土日祝日休み
  • 従業員1000名以上
  • 資格取得支援制度
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 働くママ在籍

常に「お客様のために」を考え、バックアップサポートを行ってください。

常に「お客様のために」を考え、バックアップサポートを行ってください。

リーズナブルでありながら、家庭に帰ってきたような
温かみのあるおもてなしで人気のビジネスホテルチェーン「東横INN」。
女性が多く活躍する当社で、経理業務に携わってみませんか。

日本全国に広がる人気のビジネスホテルチェーン「東横INN」。
私たちが目指しているのは、すべてのお客様に我が家にいるのと同じような
「ほっ」とする安心感をお届けできるホテルです。
スタッフ全員がちょっとした気配りを大切に、
「お帰りなさいませ」とお客様をお迎えしているのもそのためです。

当社の社長は女性。そして、東横イン本社で活躍しているスタッフの8割もまた女性。
女性たちが多く活躍する当社で、経理スタッフとして私たちと一緒に、
魅力あふれる日本一のホテルづくりを目指してみませんか。
海外にも積極展開中で、活躍の場はグローバルに広がります。
あなたの語学スキルも生かすチャンスがあふれています。

受け身と思われがちな経理サポート業務ですが、常に「お客様のために」を考える仕事です。
ぜひ、積極的に状況の確認を行いつつ、スムーズな進行につなげていただきたいと思います。
世界中に展開していく東横インは、あなたのバックアップサポートを待っています。

求人情報詳細

仕事内容 ■■各ホテルの経理業務のサポート・指導

全国の「東横INN」に出張し、経理業務のサポート・指導を行います。
※出張があります(日帰り・宿泊)

【具体的には……】
・ホテルの経理業務およびサポート(店舗からの問い合わせ対応)
・月次決算
・新人支配人への指導
・監査対応
・報告書の作成 など

【研修など……】
入社後ホテルにて、1カ月程度経理業務を学びます。その後、先輩と一緒にホテルを3~4件、担当していただきます。OJTで仕事の流れを学び、入社から2カ月程度で独り立ちとなります。独り立ちしたら、新たに配属になった支配人の経理業務をサポートするため、ホテルに赴いて経理業務のサポート・指導を行っていただきます。
応募条件
必須経験等
学歴高卒以上
詳細事項
経験
【必要となる経験・スキル】
・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)
・英語スキル(日常会話レベル)※ビジネスレベルであればなお可
・日商簿記検定3級以上

【歓迎する経験・スキル】
・経理実務経験をお持ちの方
・海外経理の実務経験のある方
・海外子会社、外資系企業などでの英語でのやりとりの経験のある方

【求める人物像など】
・得意な英語力を生かしたいという方
・国内外の出張を楽しめる方
・コミュニケーション力のある方
・経理・会計の経験を生かしてキャリアアップをしたい方
・出張可能な方
・仕事を楽しめる方
・アイデアを提案できる方
・積極的に行動できる方
・世話好きな方
給与詳細 月給25万~27万円
※経験や能力を考慮して決定します

昇給:年1回
賞与:年2回(昨年度実績=3.5カ月分)
諸手当:交通費支給(上限月5万円まで)、インセンティブ、残業手当、出張手当、役職手当、各種資格手当(入社後に簿記、TOEICなどを取得した際に毎月支給)など
雇用形態 正社員
(試用期間が6カ月あります。※試用期間であっても給与などの条件に違いはありません)
勤務地 東京都
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
本社:東京都大田区新蒲田1-7-4

◇最寄り駅
JR京浜東北線、東急池上線、東急多摩川線「蒲田駅」から徒歩8分
勤務時間9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
休日
休暇
・完全週休2日制(土曜、日曜)
・祝日
・有給休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ゴールデンウィーク
福利厚生等・各種社会保険完備
・健康診断
・制服貸与
・国内・海外、各ホテル社員割引制度
・退職金制度(勤続3年以上)
・確定給付企業年金基金

企業情報

企業名 東横INNグループ
事業内容 国内外におけるエコノミーホテルチェーンの運営

【店舗数】
271店舗(2018年2月28日現在)

【客室数】
55,716室(2018年2月28日現在)

【店舗展開】
46都道府県と海外で展開(2018年2月末日現在)

【東横インクラブカード会員数】
4,897,871名(2018年1月末日現在)

【東横INNグループ】
株式会社東横イン
株式会社東横イン電建
株式会社東横インホテル企画開発
株式会社東横インアーキテクト
株式会社東横インIT集客ソリューション
設立年月日 1986年1月23日
住所 〒 144-0054
東京都大田区新蒲田1-7-4

応募にあたって

応募方法 下記の「この求人に応募」からご応募ください。
書類選考の結果は、応募受け付け後3営業日以内に、応募者全員にメールでご連絡を差し上げます。
※応募の秘密は厳守します
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません
※応募書類は返却しておりませんので、ご了承ください

▼書類選考(通過者には、履歴書・職務経歴書をお送りいただく連絡をします)
▼人事選考、筆記試験、作文
※詳細は書類選考通過者に追ってご連絡いたします
▼部長面接
▼役員面接
※人事選考会、役員面接は本社で行います
▼内定
▼入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。現在、在職中の方もお気軽にご相談ください
お問い合わせ ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

株式会社東横イン
〒144-0054
東京都大田区新蒲田1‐7‐4
担当:グローバル人財開発部 採用担当
E-mail:honsha-saiyou@toyoko-inn.com