仕事内容 |
■輸出入通関業務担当 事務職
お客様の商品の輸出入に関わる手配業務全般 ・輸出入書類の作成業務 ・ドレージ手配業務 ・集計業務 ・請求書作成業務 ・顧客対応(お客様とメールや電話で書類確認のやりとり)他
|
応募条件 |
学歴
不問
対象となる方
【必須条件】 ・通関業務実務経験のある方
【歓迎条件】 ・通関士資格を取得している方
【求める人物像】 ・責任もって業務に前向きに取り組んでいただける方 ・コミュニケーションを取るのが好きな方
|
給与詳細 |
想定年収:4,600,000円 ※エリア限定主任職にて算定 ※賞与含む ※別途家族手当など諸手当あり |
雇用形態 |
正社員
(試用期間として、契約社員期間がございます。
)
|
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京都江東区潮見 ・JR京葉線武蔵野線 潮見駅から徒歩30秒の好立地! ・2015年にリフォームしたばかりの自社ビルは新築のようにきれいです。 ・毎日メニューが変わる社員レストランがあります。 売店もあり、ランチ時間帯以外は喫茶室として利用できます。 ・最上階の体育館ではフィットネスマシンを設置しており、誰でも使用できます。。 また、ビル内サークルとしてフットサルを楽しんでおります。 もちろん更衣室、シャワー室も完備しております。 |
勤務時間 |
9:00~18:15(休憩75分) 想定残業時間:40時間/月 |
休日休暇 |
公休日(原則日曜日)、祝日、週休(42日 ※所定労働時間により異なります) 年次有給休暇、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇など |
福利厚生等 |
社会保険完備、独身寮、育児休業制度、従業員持ち株会、他 |