センコー株式会社【東証一部上場】

センコー株式会社【東証一部上場】

新着経理財務担当(管理職)

  • 上場企業
  • U・I ターン歓迎
  • 従業員1000名以上
  • 設立50年以上
  • 急募求人
  • 5期黒字

創業100周年、12期連続増収のセンコー株式会社の経営管理部にて、
経理財務の管理マネジメントのポジションとして活躍してください。

経営管理部のミッションは決算業務の確実な遂行、収益状況などの把握、
経営に対する適切な情報提供および発信などであり、重要なポジションになります。
経験・適性に応じて、会計・税務・経理・財務の各担当をマネジメントする業務です。

東証一部上場企業の経理・財務業務スキルを既に有している方や、
さらに違った業界でスキルを磨き自己成長を図りたい方にとっては魅力的なポジションです。

求人情報詳細

仕事内容 ■経理財務担当(管理職)

経理財務グループにて連結決算業務を中心に各担当を纏めて結果を出していく業務です。

【具体的な業務内容】
連結財務諸表の作成・開示、税務関連業務、内部統制業務など
主に、連結決算業務を管理者としてまとめていく担当していただきます。
四半期、半期、通期の決算業務など経理業務全般も担当していただきます。
ご経験によっては一部、財務業務も担当していただきます。
応募条件
必須経験等
学歴大卒以上
詳細事項
経験
下記、いずれかに該当する方(いずれも10年以上)
・大企業で経理実務の経験がある方
・監査法人にて監査業務の経験がある方
・税理士事務所もしくは会計事務所で税務の経験がある方
給与詳細 ご経験・前職給与を考慮し、優遇いたします。
雇用形態 正社員
(試用期間として契約社員の期間あり(1年間) )
勤務地 大阪府
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
大阪府大阪市北区大淀中1-1-30
梅田スカイビルタワーウエスト
勤務時間9:00~18:15(休憩75分)
休日
休暇
公休日(原則日曜日)、祝日、週休(42日 ※所定労働時間により異なります)
年次有給休暇、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇など
福利厚生等社会保険完備、独身寮、育児休業制度、育児休暇、従業員持ち株会
募集の背景 部門体制強化のため

企業情報

企業名 センコー株式会社【東証一部上場】
事業内容 「物流」という領域を超え、流通全般に関わる情報をリアルタイムで収集・分析し、ITを駆使したシステムと融合することで、人々の暮らしと産業を支える最適な流通ソリューションを実現する企業へ進化し続けます。
株主、お客様、社員をはじめ、社会やすべての人々に貢献し信頼される企業を目指しております。

◆物流事業 (貨物自動車運送事業、特別積合せ貨物運送、貨物自動車利用運送事業、鉄道利用運送事業、海上運送事業及び内航運送業、港湾運送事業、国際運送取扱業、倉庫業、荷主の構内における原材料及び製品の包装・移動などの作業、物流センターの運営 など )

◆商事・貿易事業(石油販売事業、商事販売事業及び貿易事業 など )

◆その他事業 (情報処理受託業、自動車修理事業、保険代理業 など )
設立年月日 1946年7月 (昭和21年7月)
住所 〒 531-6115
大阪本社:大阪市北区大淀中1-1-30(梅田スカイビルタワーウエスト)
東京本社:東京都江東区潮見2-8-10 潮見SIFビル

応募にあたって

応募方法 書類選考→一次面接→二次面接→最終面接
面接は東京もしくは大阪で設定させていただきます。
お問い合わせ センコー株式会社 キャリア採用担当
TEL:03-6862-7142
E-MAIL:senko-career-entry@sknet.senko.co.jp