SBIマネープラザ株式会社(SBIグループ)

SBIマネープラザ株式会社(SBIグループ)

新着総務・庶務

  • 年間休日120日以上
  • U・I ターン歓迎
  • 資格取得支援制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み

SBIグループの中核企業である当社で活躍しませんか?

SBIマネープラザは、SBI証券や住信SBIネット銀行などを傘下に持つ日本でも有数の金融コングロマリット企業であるSBIホールディングスの中で、主に個人顧客をターゲットとした金融商品の販売を手掛けている企業です。私たちの一番の特徴は、証券仲介、保険代理、銀行代理、貸金業などの様々なライセンスを持ち、お金に関する問題や悩みを抱えるお客様にワンストップでベストなプランをご提案できること。こうしたビジネスモデルを持つ企業は国内では類を見ません。
新たなステージであなたの力を存分に発揮してみませんか。

求人情報詳細

仕事内容 総務業務全般
~具体的な業務~
■リース物件、什器、車輌管理
■固定資産・設備備品管理
■文書関連(契約の管理等)
■請求書処理
■庶務関連業務(備品・名刺発注、郵便物対応)
■ファシリティ関係(オフィス移転やレイアウト変更等)
■電話対応 他
応募条件
必須経験等
学歴大卒以上
詳細事項
経験
一般事業会社で3年以上の総務実務経験があること
給与詳細 固定給制 月給27万円以上
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。

【モデル年収】
スタッフクラス:350万円以上
マネージャークラス:600万円以上
雇用形態 契約社員
(6カ月更新 ※正社員登用制度もあり、長期的なキャリアを歩んでいただくことを想定した採用となります)
勤務地 東京都
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
※東京メトロ南北線 六本木一丁目駅直結
勤務時間8:30~17:15(休憩60分)
※実働7時間45分
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季休暇(3日間)、有給休暇、産休・育児休暇制度
福利厚生等各種社会保険、資格取得奨励制度、食事券補助
募集の背景 欠員補充のための募集となります。

企業情報

企業名 SBIマネープラザ株式会社(SBIグループ)
事業内容 SBIグループの「金融サービス事業」の中核企業として、証券・保険・住宅ローン・銀行預金などの多種多様な金融商品を取り揃えています。
グループ内外のあらゆる金融商品と専門的なアドバイスをワンストップで提供し、お客さま目線のサービスを展開しています。

■第二種金融商品取引業 
■金融商品仲介業等
■銀行代理業
■住宅ローンの代理業務
■保険代理店業務(生命保険・損害保険)
設立年月日 2008年3月31日
住所 〒 106-6017
東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー17階

応募にあたって

応募方法 応募は下記の「この求人に応募」からお願いいたします。
書類選考の後、面接にお進みいただく方には当社からご連絡いたします。

【選考プロセス】
▼WEB書類選考
▼一次面接(部門長) → 二次面接(役員面接)
▼内定
▼条件提示面談

※面接は2回程度を予定しています。
※入社日はご相談に応じます。
お問い合わせ 〒106-6017 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
SBIマネープラザ株式会社 人事研修部 採用担当
e-mail : saiyo_mp@sbigroup.co.jp