事業内容 |
新しいカタチで顧客とつながるためのCustomer Success Platform など様々な技術の浸透によって、今や消費者の行動は大きく変化しました。企業はこれまでのやり方では、多岐にわたるチャンネルで情報に接する顧客とつながることができず、全く新しいカタチで顧客とつながるための変革を求められています。Salesforce は顧客との接点を改革し、ビジネスを成功へと導くカスタマーサクセスプラットフォームを提供しています。
社内でよく耳にする" Ohana "(オハナ)という言葉は広い意味で「家族」を意味するハワイ語。血縁関係のある人だけでなく、家族のような信頼関係と絆で結ばれた仲間も " Ohana " の一員です。#SalesforceOhana は Salesforce を象徴する言葉であり、社員だけでなく、お客様やパートナー、地域社会など、当社を取巻くすべての人々に対して家族のような思いやりを持って接し、世界をより良い場所にするために行動する企業文化を目指しています。
= Salesforce Awards = 「働きがいのある企業ランキング2018」(Vorekrs 調査)にて1位 「働きがいのある会社(2018年)」4位(従業員1000人以上部門)(Great Place to Work)
「働きがいのある会社ベスト100」FORTUNE誌に9年連続ランクイン Forbes誌 6年連続「最も革新的な企業」の1社 「世界で最も賞賛される企業 (コンピューター・ソフトウェア部門) 」 FORTUNE 誌にて1位 「世界 No.1 の CRM アプリケーション」Gartner 誌 「Fortune 500」の1社に選出 FORTUNE誌が選ぶ 米国大手企業リスト |