オリックス・ファシリティーズ株式会社

オリックス・ファシリティーズ株式会社

営業サポート職【年間休日131日/有給消化奨励/賞与年4回※変動あり】<オリックス・大京グループ/安定した環境で長く安心して働きたい方◎/営業経験・事務経験が生かせる>

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 自社サービス製品あり
  • 時短勤務あり
  • 急募求人
  • 資格取得支援制度

様々なご理由から働き続けることを見直さなければならない方にも注目いただきたい募集です。

様々なご理由から働き続けることを見直さなければならない方にも注目いただきたい募集です。

「無理なく、安定した環境で長く働き続けたい」
「キャリア、やりがいを失いたくない」
理想が高い私を満足させてくれる環境が
オリックス・ファシリティーズにありました。

当社はマンション事業大手の「大京グループ」と、
リース事業を中心に展開する「オリックスグループ」が保有する
ビル・建物の設備管理全てを一手に担っています。

強固な経営基盤を有し、安定成長を続ける当社には、
ずっと働き続けたい、そう思える制度や環境が整っています。

■安定した環境で長く働き続けたい
■今までの経験を活かし、キャリアアップしたい
■私生活と仕事を両立させたい
■人、社会の役に立つ仕事がしたい

◎育休・産休復職率100%
◎キャリア支援/研修制度充実
◎時短勤務/テレワークあり

様々な理由から働き方を考えなければならない方にとっても
ご自身のスキル・経験を発揮いただける企業として
当社は積極的な採用を展開しています。

■営業職、事務職の経験を生かし、別の職種に調整したい
■人と接する仕事にチャレンジしたい
■管理職にキャリアアップしたい

本人の個性・適正に合わせて様々な業務や働き方が選択できる環境があります。
当社であなたらしいキャリアを実現してみませんか。
ご応募お待ちしております。

求人情報詳細

仕事内容 ■事務作業を中心とする営業サポート/事務系管理職や営業スタッフへのキャリアパス◎/あなたらしいキャリア実現が可能

社内にて書類作成やお客様先での確認業務などをお任せします。

【具体的には】
■見積りの作成
■点検報告書の作成
■発注業者の選定
■受発注の管理
■決裁の申請
■契約管理
■顧客確認・対応

【入社後は】
まずは、事務的な業務からお任せします。その後、営業から依頼された仕事を進めながら、見積作成、契約書の取り交わしなど、事務作業全般を覚えていきます。慣れてきたら、業者選定、発注業務、お客様先での確認業務など、裁量を必要とする業務をお任せします。

【キャリアパス】
将来的には営業サポートメンバーのマネジメントを行う管理職に就くキャリアや、サポートしてきた営業側に立ち、お客様と直接かかわる業務に関わるキャリアもあります。それぞれの個性や適性に合わせて、思い描くキャリアを実現していくことができる環境があります。様々な業務にチャレンジし、成長し続けていくことができます。
応募条件
必須経験等
学歴高卒以上
詳細事項
経験
◎学歴不問
◎業種・職種未経験歓迎
◎第二新卒歓迎

■求める経験
・顧客折衝の経験をお持ちの方
・Officeを使った業務経験をお持ちの方(word、excel/簡単な関数が使えればOK)
・社内外での調整業務の経験をお持ちの方

■求める人物像
・営業経験を活かし、今度は営業メンバーのサポートをする職種に就きたい方
・事務経験を生かし、顧客折衝に挑戦したい方
・自分の経験・スキルをさらに磨いていきたい方
・安定した環境で長く働きたいと考えている方
給与詳細 月給20万2,000円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず37時間分を、45,000円~支給
※37時間を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与:年4回※業績により変動あり
■昇給:年1回
雇用形態 正社員
勤務地 東京都, 富山県, 石川県, 愛知県, 大阪府, 京都府
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
※原則、転居を伴う転勤はありません

■本社(品川)      :東京都港区港南1-8-15 Wビル9階
■東京第一営業部(芝大門):東京都港区芝大門1-3-4 ラウンドクロス芝大門 7階
■東京第二営業部(浅草橋):東京都中央区日本橋馬喰町2-7-8 いちご日本橋イーストビル
■名古屋支店       :愛知県名古屋市東区泉1-12-35 1091ビル
■京都本店        :京都市下京区大宮通仏光寺下る五坊大宮町99
■大阪支店        :大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋
■北陸支店        :石川県金沢市上堤町2-37 金沢三栄ビル
■富山支店        :富山県射水市戸破字針原69-13
勤務時間9:00~17:30(実働7.5時間)
休日
休暇
■完全週休2日制(土・日・祝日)
■夏期休日
■年末年始休日
■有給休暇
■慶弔休暇

◎5日以上の連休取得可能
◎年間休日131日(2019年度)

※1年間で最低5日間の有休を消化するルールを設けており、
 私生活との両立がしやすく、長く安定して働ける環境づくりを全社的に推進しています。
福利厚生等・交通費支給
・各種社会保険完備
・社員割引
・資格取得支援
・退職金制度
・育児支援制度
・各種研修
募集の背景 制度や体制を見直し、様々な理由から現在の働き方を続けていけない方、人それぞれに考える働く意味に対しても向き合いながら、多くの方を中途採用していきます。不動産管理の重要性と需要が拡大する今、対応力を強化し、より一層人や社会に応え、貢献していくための増員です。

企業情報

企業名 オリックス・ファシリティーズ株式会社
事業内容 ・総合ビル管理
・賃貸マンション管理
・その他不動産管理
・不動産仲介
・建築工事
設立年月日 1970年2月12日
住所 〒 108-0075
東京都港区港南1-8-15 Wビル9階

応募にあたって

応募方法 「この求人に応募」からご応募願います。
ご応募いただけましたら、以下の流れに従って進めて参ります。

STEP1:書類選考
WEB応募いただけましたら、書類選考を行います。
追って弊社よりご連絡差し上げます。
 ↓  
STEP2:面接
現地、もしくはWEBにて面接を行います。
応募の際に、ご希望をお聞かせください。
 ↓
STEP3:内定
お問い合わせ オリックス・ファシリティーズ株式会社
東京都港区港南1-8-15 Wビル 9階
03-4218-4747/総務部 採用担当