仕事内容 |
●事務所のオフィスマネジメント全般の企画・管理(業務効率化・オフィスの改善・仕組みづくり) ●オフィスのデジタル化(申請の電子化・AIチャットポッド等)やIT対応(TV会議システム・スマホ/タブレット等)の企画運営 ●社員食堂「KABUTERIA」運営の企画改善 ●健康経営プロジェクトの中心メンバーとして、更なる健康経営推進のための企画立案・施策実施・効果検証等 ●各種コストダウンプロジェクトのリーダー・メンバーとしてコストダウン施策の企画推進 ●全社朝礼・イベント・会議等の設営・準備 ●株主総会の準備・運営サポート 等の業務
【期待する役割】 管理職の欠員補充ポジションであるため、なるべく早期にオフィスマネジメントチームのマネジメント業務や健康経営プロジェクトのリーダーを任せられる次期管理職候補として期待しています。
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応募条件 |
学歴
大卒
以上
対象となる方
【必須要件】 ・総務部経験5年以上 ・ファシリティマネジメントの実務経験3年以上 ・健康経営(ヘルス&プロダクティビティマネジメント)の実務経験
【歓迎要件】 ・部署・チームでのマネジメント経験 ・各種プロジェクトでのリーダー経験 ・既存踏襲の管理業務ではなく、新たに企画立案・施策推進して何かを変えた経験
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給与詳細 |
経験や能力を考慮して、当社規定により優遇いたします。
■昇給 年1回 ■賞与 年2回 |
雇用形態 |
正社員
(在籍:日清食品株式会社/所属:日清食品ホールディングス株式会社へ在籍出向/試用期間:6カ月)
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勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
東京本社 |
勤務時間 |
9:00~17:40(休憩時間60分間) ※コアタイムなしのスーパーフレックス制度あり(一部事業所除く)
■時間外労働あり(全社平均20時間/月程度) ■転勤あり |
休日休暇 |
■休日:土日・祝日、年末年始 ■有給休暇:あり(入社時から発生) |
福利厚生等 |
■退職金制度:あり ■交通費支給:あり ■加入保険:健康、厚生年金、労災、雇用、団体生命、企業年金基金 ■その他制度:共済会、従業員持株、財形貯蓄、住宅資金融資 等 |