日本NCR株式会社

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新着ビジネスオペレーションアシスタント

  • 外資系
  • 土日祝日休み
  • 語学(英語)を生かす
  • 働くママ在籍
  • 自社サービス製品あり
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

ビジネスオペレーションアシスタント

求人情報詳細

仕事内容 ■ビジネスオペレーションアシスタント

NCRが提供する保守サービスの品質向上を目指し下記業務をご担当いただきます。
- サービス品質管理
- 顧客クレーム分析、改善性の検証
- 管理指標関連データの集計並びに定量/定性分析
- サービス品質関連資料・報告書作成
- 保守委託先ベンターマネージメント
- 業務遂行にあたりUS本社を含めた社内外調整

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To all recruitment agencies and headhunters: NCR does not accept any agency CVs/resumes. Agencies and Headhunters may not forward CVs/resumes to our jobs openings, NCR employees (Directors, Senior Management, HR Directors, HRBPs, etc) or to any other company location. NCR is not responsible for any fees related to unsolicited CVs/resumes.
応募条件
必須経験等
学歴高卒以上
詳細事項
経験
- ビジネス経験3年以上
- 品質管理の経験
- 顧客クレーム分析、改善策の立案スキル
- 計数感覚
- Excel/Accessを用いたデータ集計及び分析
- ベンダーマネージメント力
- 対人コミュニケーション能力
- PCスキル(Excel/Access/Word/Power Point/Outlook)
- IT業界(サーバ、PC、ネットワーク)でのハードウェアやサービスの提案、導入、保守経験
- ビジネスレベルの英語力(TOEIC目安600点以上)

あれば良いスキル・経験
- システムエンジニアスキル
給与詳細 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
雇用形態 正社員
(※3カ月の試用期間があります。その間、給与や待遇に変更はありません。)
勤務地 東京都
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
・東京本社/東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー
勤務時間9:00~17:30(実働7時間45分)
休日
休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
育児・介護休暇制度 ★取得実績あり
★年間休日123日
福利厚生等各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
財形貯蓄制度(一般、住宅、年金)
退職年金制度
慶弔・見舞金制度
生損保団体取り扱い
育児短時間勤務制度
社内研修(職能・階層別)・通信教育

企業情報

企業名 日本NCR株式会社
事業内容 情報処理システム、通信システム、ソフトウェアなどの製造、販売ならびにこれらに関連するサービスの提供
設立年月日 1920年2月24日(大正9年)
住所 〒 104-0033
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー

応募にあたって

応募方法 日経キャリアNETからご応募いただくか、履歴書、職務経歴書下記メールアドレスにお送りください。
E-mail:Career.SAIYO@ncr.com

STEP1
Web履歴書による書類選考
STEP2
面接2~3回 
STEP3
内定
お問い合わせ 日本NCR株式会社 採用担当
E-mail: Career.SAIYO@ncr.com