株式会社ロイヤリティ マーケティング

企業情報

企業名 株式会社ロイヤリティ マーケティング
事業内容 ポイント事業
マーケティング事業 など

<グループ会社>
株式会社dmi

<株主>
三菱商事:47.37%
ローソン:20.00%
リクルートホールディングス:15.00%
日本航空:15.00%
ゲオホールディングス:2.63%

<主な提携先>
ゲオ
ローソン
昭和シェル石油
エイチ・アイ・エス
ライフコーポレーション
日産レンタカー
日本航空
ケンタッキーフライドチキン
ピザハット など
設立年月日 2008年12月1日
代表者 代表取締役社長:長谷川 剛
資本金 23億8157万8000円
従業員数 212人(2017年4月1日時点)
URL http://www.loyalty.co.jp
所在地 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
企業からのメッセージ ○企業理念:無駄のない消費社会構築に貢献する
○スローガン:情報流Innovator

生活者、企業・お店にとって“真の価値ある情報”を的確に提供する。そのキーワードとなるのが「情報流」です。
生活者側、商流・物流側の中に点在していた情報を有機的に結びつけ、流通全体を捉えながら最適な流れをつくる。そこから生活者側、商流・物流側の双方にとって、最大価値を生み出す活動を実践しながら、さらなる“流通全体の効率化実現”を目指していく。
それが私たちが追求するマーケティングソリューションです。