仕事内容 |
■経営コンサルタント:住宅不動産業界営業経験者
中堅・ベンチャー・大企業に向けて経営戦略、マーケティング、営業、人事、組織マネジメントなどの幅広いコンサルティングを担当していただきます。
【具体的には】 ・総合経営コンサルティング業務 ・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営 ・クライアントの経営課題の把握、解決策の立案、解決策の実行 ・新規コンサルティング事業の開発・実行 ・コンサルティング経験を踏まえた講演、寄稿、出版などオピニオンリーダーとしての活動
【この仕事のやりがい】 ・経営全般にわたるコンサルティングができます ・ビジネスセンスやリーダーシップが身に付きます ・仕事の結果が明確にわかり、達成感を感じることができます
|
応募条件 |
学歴
不問
対象となる方
【必要条件】 ◆下記の項目を満たす方 ・住宅不動産業界における営業経験のある方 ・継続的に成果創出の実績をお持ちの方
【歓迎条件】 ・営業などで企業トップに面談、報告、提案などの経験のある方 ・チームリーダーの実務経験がある方 ・企業の経営に強い興味・関心があり、経営に関わりたいと考えている方 ・MBA、中小企業診断士の資格を保有する方
【求める人物像】 ・LiBの理念「“100年後の世界を良くする会社”を増やす」に共感する方 ・LiBのマインド「成長へのプライド」「自分への矢印」「前向き思考」「集合天才」に共鳴する方 ・主体的に自己研さんし、価値発揮する方
|
給与詳細 |
年収:401万~1200万円(残業手当:なし) 月給:333,334円~(以下一律手当を含む) 基本給:253,969円~ ※固定残業手当は月40時間0分該当分、79,365円~を支給(年収401万円の場合)
【月給 】年俸の12分の1 ※詳細は面談にてご案内します
※経験・能力・前職給与などを考慮して決定します ※入社後は半期ごとに評価査定があり、基本給に加えて成果次第で高い報酬を得られる給与制度です
【給与例】740万円(全社平均)、1150万円(マネージャー平均)
【昇給】給与改定:年2回 【賞与】年2回(7月、12月) |
雇用形態 |
正社員
(試用期間:3カ月 ※試用期間中の給与、待遇に条件の変更はございません)
|
勤務地 |
東京都 |
勤務地詳細 |
本社:東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエアウエストタワー19F 最寄り駅:東京メトロ「大手町駅」直結 |
勤務時間 |
9:15~18:15(休憩:60分) ※専門業務型裁量労働制(みなし労働時間:10時間/日) |
休日休暇 |
・土・日・祝日 ・夏季休暇(9日間)、年末年始休暇(9日間) ・有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇 ※年間休日119日(2018年度) |
福利厚生等 |
・通勤交通費支給 ・各種保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・基礎研修:知的生産性向上、ロジカルシンキング、クリティカルシンキング、リサーチ エクセル:定量分析、パワーポイント:資料作成 ・勉強会:年次・役職に合わせた社内外の勉強会を多数開催 ・トレーナー制度:新人一人ひとりに、専任教育担当としてトップコンサルタントが1on1で指導 |