総務

ジェイレックス・コーポレーション株式会社 企業情報

  • 中途入社5割以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 年間休日120日以上
  • 住宅補助制度
  • 資格取得支援制度
  • 5期黒字

ジェイレックス・コーポレーション株式会社

経営者の身近で働くことで仕事に対する強い思いや意思決定のプロセスを理解できるポジションです。

経営者の身近で働くことで仕事に対する強い思いや意思決定のプロセスを理解できるポジションです。

★17期連続増収増益の成長企業で活躍!【総務】
成長企業を社内からリードする攻めの総務。
組織作りから携われるやりがい大きなポジションです。

私たちジェイレックス・コーポレーションは、マンションの企画・開発・販売を中心に、
さまざまな事業を展開するマンションを中心としたデベロッパーです。
2002年の設立以来、収益源を多様化することで堅固な経営基盤を確立。
17年連続で増収増益を維持し、成長ステージを歩み続けています。
少数精鋭をモットーとする当社では、その守備範囲は多岐にわたります。
メインは社内体制の構築ですが、意欲と能力次第でさまざま経験を積むことができます。

会社の方針として業界の固定概念や慣習に捉われずに、
新たな価値をダイナミックかつスピーディーに創出していこうとしているので、
年齢や社歴に関わらず、自分の意見やアイデアをどんどん提案・発信していけます。
経営者の考えや思いを伝えると同時に、社員が働きやすい環境づくりを同時に行う
架け橋となってもらいます。

求めるのは総務の実務経験です。当社の総務担当は、経営者の身近で働くことで仕事に対する強い思いや、
意思決定のプロセスを理解できるポジションでもあります。
自分の仕事の幅を広げていきたい、将来的には自分が総務部門のリーダーやマネージャーとして
活躍したいといった向上心をお持ちの方の応募をお待ちしています。

求人情報詳細

仕事内容 ■事業拡大中の当社の総務職として活躍!社内体制の構築をメインにお任せします。

【具体的には】
◆株主総会・取締役会の運営・管理
◆社内規程の運用改善・管理
◆業務効率化の提案・実行
◆稟議規程管理
◆固定資産管理
◆安全衛生管理
◆プライバシーマークなどの各種届出・登録・管理等
◆採用計画の企画・効果測定
◆人材育成 など

<入社後は?>
幅広い業務に携わりますが、経験したことがない業務に関しては、
入社後に学びながら成長できます。
仕事の幅を広げ、スキルアップを目指す方には最適な環境です。

<組織を作っていけるやりがい>
総務はバックヤードですが、会社の成長をリードするポジション。
ルーチンワークではなく、制度やルール作りにも携わり、
組織体制を構築していくやりがいを実感できます。
会社の成長に貢献しながら、自身も大きく成長できる環境です。

充実の休暇・福利厚生をご用意しています。

●eラーニングによる教育、スポーツ研修
●マレーシア、ベトナムなど年1~2回海外視察旅行
●社宅制度あり(半額負担)※条件あり
●夏季・冬季休暇(各9日程度)の長期休暇
●ノー残業デーの実施 など

安心して長期的なキャリアを描ける環境を整えています。
応募条件

学歴

大卒 以上

対象となる方

【必須となる経験・スキル】
■総務の実務経験3年以上

【歓迎する経験】
◎株主総会や取締役会等の運営経験
◎社内規定の改善経験
◎業務効率化や組織改善経験
◎固定資産の管理業務経験
◎マネジメント経験
◎不動産関連の総務経験

【求める人物像】
*幅広い業務にチャレンジしたい方
*主体的に仕事に取り組める方
*自ら問題を見つけ、解決まで導ける方

☆こんな方を求めています☆
指示待ちではなく、自ら考え、仕事の幅を広げていける方は大歓迎。
これまでの経験を生かして、「もっとこうしたら組織が良くなる」
「こんな制度があれば社員が働きやすい」など、
現状の課題を見つけ、解決まで導いていける方をお待ちしています。
給与詳細 月給26万以上+賞与年2回+決算賞与+各種手当
※年齢、経験等を考慮の上、決定します。
※建築士(一級)、宅建(2万円)など、そのほか資格手当あり
※試用期間6ヶ月あり、その間の待遇に変更はありません

◆昇給/あり(年1回)
◆賞与/年2回(夏季、冬季)+決算賞与
◆交通費支給
◆資格手当(5,000円~30,000円)
◆住宅手当(条件あり)
◆家族手当(扶養する子供1人につき5,000円)
雇用形態 正社員
勤務地 東京都
勤務地詳細 本社:東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F

【最寄り駅]
各線「新宿駅」S3出口より徒歩2分
都営大江戸線「都庁前駅」A2出口より徒歩3分
勤務時間 9:40~18:50(実働7時間55分)
休日休暇 ◆土日祝休み ※年に数日出勤あり
◆夏季・冬季休暇(各9日程度)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆年間休日120日
※ノー残業デーあり(月6回)
福利厚生等 ◆各種社会保険完備
◆ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入
◆社宅制度(半額負担、条件あり)※23区内の物件
◆保養施設(軽井沢)
◆海外視察旅行(マレーシア、ベトナム、オーストラリア等)
◆各種研修制度
◆各種スポーツサークル
◆勤務間インターバル制度(11時間)
◆永年勤続表彰制度
◆ウォーターサーバー設置
◆スマホ貸与

募集の背景

当社は、不動産の企画・開発事業や
賃貸物件の管理業務などを手がける不動産会社です。
設立以来17年連続で増収増益を達成するなど好調な業績を続けています。
会社の成長に伴い、社内体制の強化が必要となっているため、
今回は総務職を募集します。
これまで培ってきた経験を、当社で発揮しませんか?

企業情報

企業名 ジェイレックス・コーポレーション株式会社
事業内容 ・マンションの企画開発
・収益不動産の管理保有
・ITを活用した不動産サービス


<免許番号>
宅地建物取引業 東京都知事(4)第81371号
一級建築士事務所 東京都知事第56723号
マンション管理業者登録 国土交通大臣(3)第033058号

<加盟団体>
一般社団法人 全国住宅産業協会会員
公益社団法人 首都圏不動産公正取引協議会加盟
公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会会員
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会会員
設立年月日 2002年10月
住所 〒 160-0023
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F

詳しい企業情報はこちら

応募にあたって

応募方法 下記の「この求人に応募」からご応募ください。
応募を受け付けた後、書類選考を通過された方のみに2週間以内にメールまたは電話でご連絡します。
※応募の秘密は厳守します。
※提出していただいた個人情報は、採用の目的以外では使用しません。
※応募前の質問も歓迎します。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
※応募書類の返却はいたしません。

<採用の流れ>
■書類選考
ご応募いただいた内容を基に書類選考を行います。選考後、今後の日程などについてご連絡します。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えていますので、意欲あふれる応募をお待ちしています。

■面接・適性検査
書類選考を通過された方に面接(2回を予定)を実施します。
面接では今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。

■内定
入社日はご相談に応じます。
お問い合わせ ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

ジェイレックス・コーポレーション株式会社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F
担当:管理部採用担当
TEL:03-3345-6028