新着

管理部門マネージャーおよびスタッフ

あい証券株式会社 企業情報

  • 中途入社5割以上
  • ベンチャー企業
  • 幹部候補
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 語学(英語)を生かす
  • 語学(英語以外)を生かす
  • 未経験者可

あい証券株式会社

グローバルな環境でスキルを伸ばし、キャリアアップできる環境にあります。

グローバルな環境でスキルを伸ばし、キャリアアップできる環境にあります。

六本木一丁目駅直結・泉ガーデンタワー勤務、管理業務全般を担う
マネージャー/スタッフを募集
インターナショナルな職場環境で、あなたの【サポート力】を存分に生かしてください。

◇金融のプロによるアドバイスでお客様の満足度を高める「あい証券」
インターネットでの金融取引が台頭している昨今、あい証券はあえて”対面”にこだわっている会社です。
手数料の安さや手軽さを売りにするのではなく、金融のプロの手による付加価値の高いサービスが
当社の魅力であり、そうした上質なサービスを求めるお客様から高い信頼を獲得しています。

◇業務拡大につき、管理業務を担う人材を募集
2005年の設立以来、当社は着実に実績を伸ばしてきました。
今後もコンスタントな成長を続けるべく、さらなる発展に向けて積極的な事業拡大を図り、
人材の強化に力を入れています。
管理部門は、管理部(管理/業務/経理/総務・人事)、コンプライアンス部、内部監査室で構成され、
フロント(営業)部門を支える良きサポート役として、管理業務全般を担っています。
業務内容は顧客データの分析・管理から書類や印刷物の作成、人事関連業務、経理関連業務まで
多岐にわたり、その一つひとつが日々の業務を円滑に進めるために欠かせない重要な仕事です。

◇グローバルかつアットホームな職場環境
30人規模の会社のため、社員同士の『顔』が見えるアットホームな環境です。
特に管理部門は会社の上層部との接点も近く、大企業では経験できない大きなやりがいを感じられます。
外資系企業のため、金融業界でのバックオフィス経験者のほか、英語もしくは中国語での
コミュニケーションが取れる方を歓迎します。
グローバルな環境でスキルを伸ばし、キャリアアップしたいと考えている方は、ぜひご応募ください。

求人情報詳細

仕事内容 ■コンプライアンス業務から経理、システム関連までバックオフィス全般を担当

30人規模の会社ですので、受付業務から書類作成など、手がける仕事は多岐にわたっています。
あなたの気遣いを生かして、メンバーが快適に仕事できるようサポートしてください。

【具体的には】
・コンプライアンス業務
・顧客からの申込書審査
・顧客データの分析・管理および取引状況の確認など
・リスク管理関連の集計およびリスク管理
・お客様の取引の会計処理業務
・顧客交付書面の作成・管理
・文章・設備・物品などの管理
・議事録などの作成(翻訳含む)
・来客対応
・庶務
・人事、労務管理
・経理関連業務
・システム関連業務(PC基盤、オフィスアプリケーションサポート、ITインフラ、ベンダーコントロール) 

※経験・スキルに応じて、できる範囲の内容からお任せしますのでご安心ください。
※英語または中国語でのコミュニケーションが可能な方は歓迎しますが、必須条件ではありません。また数字に強い方も歓迎です。
 あなたの経験やキャリアに応じ、近い将来に幹部候補になっていただくことも夢ではありません。
応募条件

学歴

短大卒 以上

対象となる方

【下記いずれかの経験・スキル・資質をお持ちの方を歓迎します】
 ※業界不問
 ・バックオフィス業務経験者
 ・数字に強い方(簿記資格保有者)
 ・英語または中国語でのコミュニケーションが可能な方 
 ・マクロ、VBA、VB、などのスキルをお持ちの方
 ・プログラム経験をお持ちの方
 ・失敗を恐れず、自ら前向きに行動できる方
 ・従来のものに固執せず、新しいことに挑戦していける方
給与詳細 モデル月給:20万円以上
※前職、経験、能力などを考慮した上で決定します

○賞与(実績により支給)、給与査定(年1回)
雇用形態 正社員
(当初有期雇用期間(3~6カ月程度、待遇は同条件となります))
勤務地 東京都
勤務地詳細 東京本社(東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー7F)

【アクセス】
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日休暇 ■完全週休2日制(土・日、祝日)
■有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇 など
福利厚生等 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得制度有
■海外視察研修制度(成績優秀者に適用)
■交通費支給(月2万円まで)

募集の背景

2005年の設立以来、外国為替証拠金取引業務から始まり、2009年に商品CFD取引、証券CFD取引、そしてファンドビジネスと事業拡大してまいりました。
今後もお客様に上質なサービスを提供するためにも、優れた人材を積極的に迎えたいと思っています。一緒に会社を盛り上げ、大きくしていこうという気持ちを持った方を募集します。

企業情報

企業名 あい証券株式会社
事業内容 店頭外国為替証拠金取引業務
店頭証券CFD取引業務
店頭商品CFD取引業務
ファンド業務

《登録番号など》
第一種・第二種金融商品取引業
(関東財務局長(金商)第236号)
商品先物取引業(店頭商品デリバティブ取引)
(経済産業省平成22・12・22商第6号、農林水産省指定22総合第1352号)

《加入協会》
日本証券業協会
一般社団法人金融先物取引業協会
一般社団法人第二種金融商品取引業協会
日本商品先物取引協会
一般社団法人日本仮想通貨ビジネス協会
設立年月日 2005年6月
住所 〒 106-6007
東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー7階

詳しい企業情報はこちら

応募にあたって

応募方法 「この求人に応募」からエントリーをお願いします。
後日、こちらよりご連絡させていただきます。入社日・面接日などはご相談に応じます。

※応募の秘密は厳守します。
※応募に際して提供いただく書類、資料などに含まれる個人情報は、当社における採用業務の一環として、適正な選考、通知・連絡などとしての目的に限り利用します。
※応募書類は返却しませんので、ご承知ください。なお、応募書類などは当社で責任を持って破棄および削除します。

《選考プロセス》
▼エントリー受付
▼書類選考(選考後、面接日などの詳細をご連絡します)
▼一次面接(担当部署マネージャーおよび人事による面接を実施します)
▼二次面接(人事マネージャーおよび役員面接)
▼内定

※書類選考から内定までの期間は、通常約2~3週間を予定しています。
お問い合わせ あい証券株式会社
〒106-6007
東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー7F

TEL:03-3568-5088/管理部 総務・人事課
E-mail:recruiting@isec.jp

管理部門マネージャーおよびスタッフ