HTM株式会社

HTM株式会社

マネージャー職/女性管理職多数/英語を生かせる/グローバルな環境

  • 女性5割以上
  • 働くママ在籍
  • 語学(英語)を生かす
  • 女性の管理職3割以上
  • 残業月20時間以内 
  • 管理職・マネージャー
  • 時短勤務あり
  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

20カ国籍以上の社員が活躍する国際的な職場環境で、
マネジメント経験を生かし活躍しませんか?

「これまでのキャリアを生かし、マネジメントに携わりたい」
「インターナショナルな経験を生かし、多国籍な環境で仕事がしたい」
「自分のアイディアで、業務改善やサービス向上に貢献したい」

≪そんな想いをお持ちの方へ、HTMの魅力をご紹介≫
・クライアントは海外に本社を持つ外資系企業
・社員の約4割が外国籍。社内公用語は英語と日本語
・女性マネージャー多数在籍
・女性社員は約7割。ワーキングマザーとして活躍する社員も多数
・充実した社内ラーニング制度で常時スキルアップできる

これまで培ったスキルを生かしながら、
当社の「マネージャー」として
さらなるキャリアアップを目指しませんか?

求人情報詳細

仕事内容 ■マネージャー職/女性管理職多数/英語を生かせる/グローバルな環境

■様々な文化に触れ英語力を生かせる環境
■女性マネージャー多数活躍中
■育児と両立しながら働く社員多数
■社内トレーニング充実
■マネジメント経験のある方なら業種未経験歓迎

【HTMについて】
クライアントは日本でビジネスを展開する外資系企業。HTMではそんなクライアントのバックオフィス業務をサポートすべく、経理、会計、人事、社会保険、給与計算などの情報処理業務を行っています。

【あなたにお任せする業務内容】
・北米、ヨーロッパに本社を持つ外資系企業をサポート
・給与計算や人事業務、会計業務を行うプロセスチームの業務管理
・チームメンバーのトレーニングプログラムやメンタープログラムの導入
・業務効率化のプロジェクト推進
・社内チーム(ソフトウェア開発、マーケティング、アカウントマネジメント)と連携
応募条件
必須経験等
学歴大卒以上
詳細事項
経験
マネジメント経験(業種不問)
日本語力(ネイティブレベル)、英語力(ビジネスレベル)
コミュニケーションスキル、リサーチスキル、タイムマネジメントスキル
率先して行動する力、プロジェクト遂行力
細部に気を配り、かつ大局的に物事を考えることができる方
チームワークよく働くことが好きな方

【あると望ましい経験・能力】海外での留学、就労経験がある方
給与詳細 年俸制800万~1200万円(12分割)
※試用期間3カ月/給与・待遇に差異なし
※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定します
※交通費全額支給
雇用形態 正社員
勤務地 東京都
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
【本社】
東京都港区南麻布4-11-22 南麻布T&Fビル8F

<アクセス>
東京メトロ日比谷線「広尾駅」 より徒歩10分
東京メトロ南北線、都営三田線 「白金高輪駅」より徒歩12分
都バス 渋谷駅-新橋駅 光林寺前 停留所下車1分
勤務時間9:00~18:00(実働8時間) ※時短勤務制度あり

■効率よくタイムマネジメント
メリハリをつけて働く意識が根づいている当社では、繁忙期以外は、基本的には定時で仕事を終える社員がほとんどです。
休日
休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始
■有給休暇
■時短勤務制度
■産前・産後休暇制度
■育児休暇制度 ※取得実績あり
福利厚生等■各種社会保険完備
■交通費支給
■定期健康診断
■ランチビュッフェあり
■フィットネスジム利用無料
■社内イベントなど

企業情報

企業名 HTM株式会社
事業内容 HTMは、設立30年以上の歴史を持ち、日本でビジネスを展開している外資系企業に対して、バックオフィス業務サービスを幅広く提供しています。200社以上あるクライアントは、日本へ新たに進出した企業から、よく知られた大規模な多国籍企業まで様々です。サービス内容は、会計、給与計算、社会保険などの手続き、経費管理、ビジネスコンサルティング、人事、法務、発注処理、在庫管理、請求書の発行など多岐に渡ります。
設立年月日 1987年
住所 〒 106-0047
東京都港区南麻布4-11-22 南麻布T&Fビル8階

応募にあたって

応募方法 応募は下記の「この求人に応募する」からお願いします。
書類選考後、ご連絡します。
お問い合わせ お問い合わせは、メールにて下記までお願いします。

担当者 / 採用担当
E-mail / careers@htm.co.jp