日本ハネウェル株式会社

日本ハネウェル株式会社

新着プロジェクトマネージャー(1年契約)Project Manager(1year contract)(possibility to be extended up to 3 years)

  • 外資系
  • 急募求人
  • 駅徒歩5分
  • 5期黒字
  • 土日祝日休み
  • 語学(英語)を生かす
  • 年間休日120日以上
  • フレックスタイム制

本社20階オフィス内カフェテリアからの眺めです!

本社20階オフィス内カフェテリアからの眺めです!

フォーチュン100の世界複合企業。サポート体制万全で多様なキャリアが開けています。

日本ハネウェルはタービン・衛星通信システム、高機能素材・産業向けソフトウェア、
環境制御・エネルギー管理システム、センサー・スキャナーなどを活用した、
包括的なソリューション・機器の開発・製造を手がける外資系企業です。

今般、フォーチュン100の世界複合企業として展開する当社にて、
さらなる飛躍を目的に、フィールド・サービス・エンジニア職を募集します。

語学力を生かしつつ、キャリアアップをかなえられるまたとないチャンスです。
あなたのご経験を、当社にて発揮しませんか?

求人情報詳細

仕事内容 ■Responsibilities:

- Prepare and issue project job instructions to the project team and the shop to ensure the incorporation of customer specification
- Meet project schedule, budget and quality requirements as defined in performance metrics, provide monthly progress reports and financial updates on assigned projects, and manage project activities and cost within SAP
- Interfacing directly with UOP customers on all facets of project (meetings, monthly reporting, inspections, documentation, start-up).
- Coordinating with Sales, Customer Care, and Accounting for the set up of projects in SAP (hang networks, plan costs/hours)
- Coordinating and attending customer equipment kick-off (orientation) meetings at customer/contractor facilities.
- Obtaining necessary documentation (UOP & customer specifications) for preparing equipment purchase requisitions.
- Coordinating review of vendor equipment drawings and specifications for conformance to UOP and customer requirements.
- Coordinating project inspections (by UOP or third party) at equipment vendor facilities.
- Coordinating and attending customer factory acceptance testing at vendor facilities.
- Updating SAP cost planning
応募条件
必須経験等
学歴高専卒以上
詳細事項
経験
Additional Candidate Requirements:
- Ability to work with technical specifications, drawings, manufacturing/fabrication methods/standards/schedules, and contractual requirements.
- Ability to work independently with several internal UOP groups on project coordination (Engineering, Procurement, Customer Care, etc.), sales support activities, as well as externally with customers and vendors.
- A working knowledge of general shop inspection activities, welding and non-destructive examination (NDE) documentation desirable.
- Experience in the design, procurement, or installation of mechanical equipment or equipment systems is also desirable.
- Working knowledge of SAP ,MS Office
- Excellent communications skills (in English and Japanese).
給与詳細 ※経験、年齢、能力を考慮の上、当社規定により決定いたします

昇給:年1回
賞与:年2回
雇用形態 契約社員
(試用期間:3カ月)
勤務地 東京都
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
勤務地:東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー20F(本社)

※ゆりかもめ「竹芝駅」直結
※浜松町駅(大門駅)より徒歩10分程度
勤務時間9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
※フレックス制度あり
休日
休暇
【年間休日:124日以上】
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇
・年次有給休暇:初年度10日付与(入社月により異なる、次年度は12日付与)
・年次病気休暇:毎年6日付与(試用期間から使用可です。持ち越しは不可)
・特別・慶弔休暇あり
・育児休業(男女共に取得実績あり)
・介護休暇制度あり
福利厚生等・社会保険完備 
・通勤手当
・時間外手当
・健保契約保養所利用可能
・退職金制度あり(確定拠出企業年金制度、確定給付企業年金制度)
・団体生命保険制度

企業情報

企業名 日本ハネウェル株式会社
事業内容 タービン・衛星通信システムなど航空宇宙産業向け製品、高機能素材・産業向けソフトウェア、環境制御・エネルギー管理システム、センサー・スキャナーを活用した包括的なソリューション・機器の開発・製造など

<4つの戦略事業部(SBG)>
■エアロスペース事業部
・機内空調・与圧&熱制御システム
・コックピット&フライト制御システム
・コネクティビティシステム&コネクテッド・エアクラフトソリューション
・ソリューションマネジメント&ロジスティックサポート
・メカニカルコンポーネント
・ナビゲーションシステム&センサー
・エンジン&補助動力システム
・ランウェイ&フライトセーフティーテクノロジー
・ホイール&ブレーキシステム
・衛星用機器・姿勢制御システム

■パフォーマンス マテリアルズ&テクノロジーズ(PMT)事業部
・高機能繊維&コンポジット
・化学品&電子材料
・コネクテッド・プラント「つながる工場」ソフトウェア
・産業オートメーション&制御、プロセス・運転・操業最適化ソリューション、サイバーセキュリティー
・低GWP(地球温暖化係数)冷媒
・石油&ガスプロセス技術、装置、触媒、サービス
・スマートエネルギー
・特殊フィルム&添加剤

■ハネウェル ビルディング テクノロジーズ(HBT)事業部
・ビル用快適空調制御システム
・火災報知システム
・遠隔医療システム
・スマートシティー向けコマンド&制御システム
・空気&水浄化システム

■セーフティ&プロダクティビティ ソリューションズ(SPS)事業部
・オートメーション&マテハン
・作業用、レジャー&アウトドア用フットウェア
・ガス監視・検知技術
・センサー、スイッチ、スキャンエンジンソフト
・産業/消防向け安全保護具
・データ収集用プリンター、スキャナー、モバイル端末
・ワークフローソフトウェア&モバイルクラウド技術
設立年月日 2004年4月19日
住所 〒 105-0022
東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー20階

応募にあたって

応募方法 下記の「この求人に応募」からご応募ください。
書類選考の上、面接日時などの詳細をご連絡いたします。
お問い合わせ 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー20階
日本ハネウェル株式会社 採用担当
E-mail:rabin.mal@honeywell.com