株式会社フレクト

株式会社フレクト

新着カスタマーサクセス(テックタッチ顧客対応)

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定

■成長性の高いマーケットで事業拡大期に携わるやりがい
現在、日本にある約8,000万台の車両のうち、動態管理されている車両はわずか4%。2020年には12%まで増加すると言われています。
自動運転が今後増えていく中で、よりデータ管理に基づく車両管理のニーズは拡大していくことが予想されます。そんな成長性の高いマーケットの中で独自のサービスを展開。今後の事業拡大は必至です。

当社のビジョンに共感していただき、ワクワクしながら新しいサービスの開発に取り組んでいただける方の応募を、ぜひお待ちしています。
<代表取締役:黒川幸治>

求人情報詳細

仕事内容 Cariot(キャリオット)のカスタマーサクセス部門への配属になります。

<1カ月目>
Cariotの商品理解や顧客理解、商品のデリバリーからオンボーディングなどの一連の流れを学んでいただきます。
<2カ月目>
テックタッチ顧客を担当してもらい実践に入ります。
電話やメール、ベルフェイスなどを活用し、遠方のカスタマーなどは非対面でのサポートを行い、Cariotというソフトウェアを通じて顧客の業務課題や更新時のアップセル、クロスセル提案など、事業成長のドライバーとして活躍をしていただきます。

※Cariotにおけるカスタマーサクセスとは
受け身ではなく、顧客情報の収集・分析に基づき、戦略的に率先して顧客満足度を高める行動をとります。単に自社のビジネスの成功を目的とするのではなく、いかに真剣に顧客を成功に導けるか、顧客に真剣に向き合う姿勢が求められます。

【初期業務内容】(1カ月~で独り立ち)
製品理解
顧客理解
問い合わせ対応(メール、電話)
各種マニュアル理解や更新など
顧客同行、デリバリーやオンボーディングの実施
社内ツール(Salesforceやカスタマーサクセスツールなど)の理解

【将来的な業務内容】
テックタッチ顧客とのコミュニケーション設計などの戦略策定
テックタッチ顧客へのコンテンツ配信の運用
テックタッチ顧客のサポート業務の戦略的な効率化や体制検討などの立案と実行
契約更新における商談活動(アップセル・クロスセル提案)
カスタマーヘルスチェックの仕組み構築や改善への参加
カスタマーヘルスチェック結果を基に、Churnの低減のための活動を実施
カスタマーからの要望に対してのソフトウェア設定対応などの実施
ソフトウェアの機能追加への上申や企画など
カスタマーコミュニティーの企画や運営など

【配属先:顧客の成功を目的とする「カスタマーサクセス」】
売ったらおしまいではなく、長く愛されるサービスづくりを。あなたのホスピタリティーと提案力が評価される環境です。
応募条件
必須経験等
学歴不問
詳細事項
経験
【必須となる経験やスキル】
・マーケティング、ナーチャリング、サポートなどどれか一つの経験
・ユーザーニーズをくみ取り、最適なサポートを行うコミュニケーション能力
・PCスキル(Excel、Word)
 ※Excelでのデータ処理がスムーズにこなせる程度

【歓迎する経験やスキル】
・SalesforceやPardot、ベルフェイスなどのITツールの経験
給与詳細 〇年収600万~900万円
専門業務型裁量労働制適用 みなし労働時間8時間/日
(月給内訳:基本給40万3,430円~、固定残業代9万6,570円~)、時間外労働16時間/月、深夜30時間/月、休日8時間/月相当分を固定残業手当として支給
雇用形態 正社員
(試用期間3カ月間(待遇・給与は変わりません))
勤務地 東京都
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
【本社】
東京都中央区京橋2-13-10 京橋MIDビル2F
勤務時間<標準的な労働時間>
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:あり

<フレックスタイム制>
コアタイム:10:00~15:00

<その他就業時間補足>
月の平均残業時間は19時間程度です。
※残業が少なくても固定残業代は支給されます
休日
休暇
【年間休日120~125日程度】
完全週休二日制(土、日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、
有給休暇(入社時5日/半年後5日で合計10日/1年後11日支給。以降法令どおり)、
特別休暇、慶弔休暇、産前産後、育児介護、ボランティア休暇
福利厚生等・資格取得支援制度
・業務関連書籍購入支援制度(1万円/月)
・ランチ勉強会(お弁当支給)
 業界著名人の基調講演や社員が講師になって勉強会を実施するなど
 各自が自由に企画。年間で70回以上実施しています。
・サークル活動支援(フットサル・ボードゲーム・ボルタリング)
・F制度(イベントを企画できる制度)

企業情報

企業名 株式会社フレクト
事業内容 ■コネクテッド・カー・サービス「Cariot」
■IoTサービスの導入支援
■SalesforceとAmazon Web Services、Herokuなどのマルチクラウド・インテグレーション
■SalesforceCRM/SFA導入支援、運用サービス
■コンシューマーWeb/モバイル ソリューションサービス
設立年月日 2005年8月
住所 〒 104-0031
東京都中央区京橋2-13-10 京橋MIDビル2階

応募にあたって

応募方法 下記の「この求人に応募」からお願いいたします。
書類選考の上、追って面接日などの詳細をご連絡します。
お問い合わせ 株式会社フレクト
〒104-0031
東京都中央区京橋2-13-10 京橋MIDビル 2F
MAIL:recruit@flect.co.jp