シスコシステムズ合同会社

シスコシステムズ合同会社

Global Virtual Sales & Customer Success

  • 外資系
  • 従業員1000名以上
  • 資格取得支援制度
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

世界最大級規模ネットワーク開発企業/注目ポジション

(GVS&CS: グローバル・バーチャル・セールス&カスタマー・サクセス)チームは、シスコにおいて、そして業界において、次世代のセールスをけん引しています。GVS&CS は毎年 2 桁の成長を遂げ、勢いを増しており、すでに会社の業績に 35 億米ドルの貢献をしています。GVS チームは、定評あるスティービー アワードで 2015 年セールスチームの第 1 位に選ばれています。

求人情報詳細

仕事内容 ■Global Virtual Sales & Customer Success

【APJC チーム】

APJC のGVS&CSチームはセールスを根本から大きく変えようとしています。目まぐるしく変化するビジネス環境で、リスクを果敢に取ってイノベーションを推し進め、シスコ独自のコラボレーション ツールを活用して、顧客やパートナーとのやり取りを、仮想的に、ボーダーレスで行えるようにしています。日本の GVS&CS Virtual Sales Account Manager には、シスコに大きく貢献できる可能性と、バーチャル セールス分野の最前線で活躍するチャンスがあります。

【役割と責任】

Virtual Sales Account Manager(VSAM)は、事前に決められたエンド カスタマーの一覧に基づいて四半期および年間の売上目標を達成する責任を担います。収益機会を最大限に活かせるよう、仮想テクノロジーを使用して担当顧客と直接的な関係を築き、チャネル パートナーと緊密に協力することが求められます。
・エンド カスタマーと強固で直接的な関係を築き、成長と収益拡大を図る。
・担当している各顧客の可能性を最大限に引き出せるよう、市場を理解し、チャネルおよび顧客に関する一連の計画を策定する。
・綿密な営業マーケティング活動を通して、販売機会を、見出し、発展させ、活用し、担当している顧客全体に対して、顧客およびテクノロジーに深くかかわれるよう努める。
・週、月、四半期ごとに、正確な売上予測を行う。
・地域およびグローバルの成長施策に率先して参画する。

【シスコについて】

デジタル化はシスコにとって新たなチャンスを生み出す潮流であり、これは世界のお客様のビジネスを大きく変えつつあります。シスコは、「接続」の時代が始まった当初から、常に先駆者としての役割を担ってきました。現在のシスコは、ソフトウェアとコンサルティング サービスも含むシスコのテクノロジー ソリューションは、モバイル、クラウド、セキュリティ、IT、ビッグデータの各分野に拡大しつつあります。シスコが提供するネットワークはインターネットを支え、それにより、これまで接続されていなかったものが次々と接続されるようになっています。前例のない大きな変化を生み出していく様子を想像してください。あなたの革命的なアイデアは、小売業界から、医療、エンターテインメントまで、公共または民間の別を問わず、さまざまな分野で活かされることになるでしょう。「働きがいのある会社」として世界的に認められているシスコでは、楽しさと柔軟さを重視するカルチャーが育まれており、そうしたカルチャーの中で、志を同じくするイノベーターたちと協力して仕事をすることができます。世界には、現在、接続されているモノが約 100 億個はあり、将来的にはこれが 500 億個を超えると予想されています。シスコでのあなたのキャリアには計り知れない可能性が広がっています。
応募条件
必須経験等
学歴不問
詳細事項
経験
【最低限必要な資格】

・営業職での 3 ~ 5 年の経験(テクニカル セールスでの経験が望ましい)
・事前に決められた営業目標やターゲットに対して、優れた成果を収めた実績
・日本語に堪能であること
・効果的なコミュニケーションができる英語の読み書き能力があると、なお良い。TOEIC 650 点以上が望ましい

【望ましいスキル】

・営業活動から契約締結まで、熱心に取り組める方。IT関連企業での勤務経験が5年以上、うち3年以上大学または公共担当営業を経験しているのが望ましい。
・与えられた目標以上の成果を収めるべく、野心的かつ意欲的に行動できる方
・顧客との関係構築および関係維持に関する経験。ある程度の地域をカバーする営業職、または 100 以上の顧客を同時に担当する営業職の経験があることが望ましい
・バーチャルテクノロジー(ビデオ、ソーシャル ネットワークなど)を活用する能力
・コールアウトキャンペーンの実行および CRM による顧客/案件情報の更新
・高いコミュニケーション スキル、地域およびグローバルのチームと効果的に連携できる能力
・先を見越して、自分のペースで、積極的に学習を進められる方
・熱意があり、楽しみ方を知っている方

給与詳細 年俸制 経験、能力などを考慮の上決定します
(通勤交通費、深夜・休日出勤手当あり)
雇用形態 正社員
勤務地 東京都
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
【本社】
〒107-6227
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
勤務時間始業 午前9時、終業 午後5時30分、休憩1時間 (所定労働時間=7.5時間/日)
職種によって、裁量労働制、事業場外労働制 (みなし労働時間=7.5時間/日)を適用
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
福利厚生等雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備
社員持株制度、遺族補償制度、退職金年金制度、慶弔見舞金制度、一般・年金・財形貯蓄、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、海外旅行傷害保険、社員英語自己研修補助、CCIE 報奨金、ベビーシッター利用補助制度

企業情報

企業名 シスコシステムズ合同会社
事業内容 【事業内容】ネットワーク システム、ソリューションの販売ならびにこれらに関するサービスの提供
【当社について】
Changing the Way We Work, Live, Play, and Learn- ネットワークは、いまやあらゆる場所に張りめぐらされています。シスコは、そのネットワークという「世界インフラ」を支える存在です。「未来をつくる」と言うことは簡単ですが、それを真に実現できる場所は少ない。ネットワーク領域における数多くの分野で圧倒的なシェアを獲得し、世界標準を生み出してきたシスコは、その数少ない場所のひとつです。想像するだけではなく、新しい価値を創造することの楽しさを知ることができる、そんな環境がシスコにはあります。

このネットワークの可能性を、すべての人々に。それがシスコの使命であり、存在意義だと考えています。 最高レベルの製品とサービス、最新のテクノロジーを揃え、インターネットの様々な課題解決に挑戦しているシスコ。ネットワークの端から端までをつなぐ「エンド・ツー・エンド・ソリューション」を提供することで、世界中のユーザーのご要望に応えたいと考えています。
設立年月日 平成4年(1992年)5月22日
住所 〒 107-6627
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー

応募にあたって

応募方法 ご覧いただいている求人情報下段にあります「応募ボタン」よりご応募ください。
お問い合わせ 人事 中途採用担当
recruit-jp@cisco.com