カーゴルックス・エアーラインズ・<br />インターナショナル・エス・エー

カーゴルックス・エアーラインズ・
インターナショナル・エス・エー

経理職

  • 外資系
  • 土日祝日休み

現在、70の都市に定期便を運航し、世界の55カ国に85のオフィスを有する貨物専門航空会社です。

現在、70の都市に定期便を運航し、世界の55カ国に85のオフィスを有する貨物専門航空会社です。

ヨーロッパ最大の貨物専門航空会社の日本支社で経理職を募集しています。
あなたの経理の経験を生かして、ルクセンブルクの貨物専門航空会社で
キャリアアップを計りませんか?

あなたのチャレンジと活躍をお待ちしています。

当社は、ヨーロッパの中心に位置する人口59万人の緑豊かな国、ルクセンブルク大公国に本社を置く貨物専門航空会社です。
その日本支社で、経理職を募集いたします。

社内は、少人数でコミュニケーションも良く、何でもご相談いただけます。
年次有給休暇の取得率も高く、半日単位でも、時間単位でも取ることが可能です。

求人情報詳細

仕事内容 経理職として、英文経理業務などに携わっていただきます。

・経費精算
・買掛金
・売掛金
・固定資産台帳管理 など
応募条件
必須経験等
学歴不問
詳細事項
経験
・日商簿記2級、もしくは実務経験者
・英語版会計システムを使用するための英文読解力をお持ちの方
・Excel、Word、Outlook基本操作
給与詳細 経験、能力などに応じて決定します。

・賞与:年1回
・昇給:年1回
雇用形態 正社員
(正社員(試用期間3カ月間))
勤務地 東京都
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
〒102-0093
東京都千代田区平河町2丁目7-2
VORT 永田町7F

最寄り駅:東京メトロ有楽町線、半蔵門線、南北線の永田町駅(4番出口)から出て直ぐ
勤務時間【勤務時間】09:00ー17:30(昼休憩:12:00-13:00)
休日
休暇
完全週休2日(土・日)、祝日、年次有給休暇(年間最大25日)、慶弔休暇、
有給休暇の半日・時間単位取得制度あり、年末年始休暇(12/29-1/4)
福利厚生等・各種社会保険完備
・退職金制度
・交通費実費支給
・住宅手当:15,000円支給(一律)
・育児休業制度あり
募集の背景 業務拡大のため、増員いたします。

企業情報

企業名 カーゴルックス・エアーラインズ・
インターナショナル・エス・エー
事業内容 ■航空貨物運送事業

設立年月日 1970年3月4日
住所 〒 102-0093
東京都千代田区平河町2丁目7-2 VORT永田町 7階

応募にあたって

応募方法 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
当社の求人に興味をお持ちの方は「この求人に応募」をクリックして、エントリー画面に入ってください。

書類選考 → 一次面接 → 二次面接 → 内定

※一次面接で、英文のレジュメ、職務経歴書をお持ちください
なお、応募書類の返却はいたしません(当社にて責任をもって廃棄いたします)
お問い合わせ 〒102-0093
東京都千代田区平河町2丁目7-2
VORT永田町7F
カーゴルックス・エアーラインズ・インターナショナル・エス・エー

担当:総務部 角山(つのやま)
Mail : shiro.tsunoyama@cargolux.com

カーゴルックス・エアーラインズ・
インターナショナル・エス・エーが募集している求人