旭化成ホームズ株式会社

旭化成ホームズ株式会社

事務系総合職(経理・法務) 【正社員】

  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ在籍
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす

強力な商品ブランドを持ち、抜群の安定性を誇る当社で、可能性にあふれる一歩を一緒に踏み出しませんか。

強力な商品ブランドを持ち、抜群の安定性を誇る当社で、可能性にあふれる一歩を一緒に踏み出しませんか。

これまで築いたスキルや経験を、もっと高いフィールドで試してみたい皆さんへ。
将来に向け、様々なキャリア形成の可能性を探りたいという意欲的な方は、
当社であればスキルや経験を基に幅広く活躍できるフィールドがあります。

旭化成ホームズは『ヘーベルハウス』『ヘーベルメゾン』などのブランドを持ち、
多くのお客様からの信頼を得て、業界トップクラスを走り続ける住宅メーカーです。
旭化成グループの売上高は1兆8千億円を超え、旭化成グループの一員として安定した経営基盤を誇ります。

今回は事務系総合職として、経理および法務の業務を担当していただく方を募集します。
「もっと規模の大きい案件を担当してみたい」
「自分の可能性をもっと高いフィールドで試してみたい」
「海外での経験を生かして働きたい」
といった意欲にあふれる方には、当社であれば将来に向けて様々なキャリア形成ができるチャンスが
何度でも訪れます。
また当社は経理および法務の職種について、中途採用を滅多に行わないこともあり、
今回の採用は皆さんの築き上げたスキルや経験を生かしていただく貴重な機会にもなります。

抜群の安定性を誇る当社で、生き生きと働きながら共に成長してみませんか。
未来に向けたの旭化成ホームズの発展とともに、可能性にあふれる一歩を一緒に踏み出しましょう

求人情報詳細

仕事内容 ■経理・法務などの業務全般

事務系の総合職として、経理や法務に関わる幅広い業務に携わっていただきます。

<経理>
財務会計
税務申告
決算業務 など

<法務>
法務の相談対応や契約関連の業務
有事の対応を含め争訟法務
機関法務
コンプライアンス関連法務
法務関連情報の収集、整理 など

※経理・法務職は一定の規模以上での会社で経験を持つ方や、海外で英語を駆使して経理・法務の業務に携わった経験を持つ方を歓迎します
応募条件
必須経験等
学歴不問
詳細事項
経験
<経理・法務共通>
【必須のスキルや経験】
・経理・法務に関して何らかの社会人経験を持つ方
※業界は不問

【歓迎するスキルや経験】
・海外での経理や法務の経験を持つ方
・公認会計士・米国公認会計士・税理士・弁護士の資格を持つ方
・法学部または法科大学院卒で、企業法務の経験を持つ方
・語学力(英語)が堪能な方(TOEIC800点以上)
・一定規模以上の会社で経理・法務の経験を持つ方
給与詳細 月給:22万3000円以上+賞与+各種手当
※経験、年齢、スキルを考慮のうえ決定
※時間外手当など別途支給

賞与:年2回

<年収例>
850万円/35歳(月給35万3300円+賞与+各種一律手当)
750万円/30歳(月給30万1100円+賞与+各種一律手当)
雇用形態 正社員
勤務地 東京都
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
本社
勤務時間9:00~18:00(休憩1時間含む)
※残業あり
休日
休暇
■年間休日:120日
完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度15日)、夏季休暇、忌引き休暇、家族看護休暇、結婚休暇、育児・介護休業など
福利厚生等各種社会保険完備
交通費全額支給、社員持株制度、福祉共済会制度、育児短時間勤務制度、キッズサポート制度(子供が小学6年生になるまで時短勤務可)など

企業情報

企業名 旭化成ホームズ株式会社
事業内容 ■戸建て住宅事業
■集合住宅事業
■マンション開発・宅地開発事業
■リフォーム事業
■不動産流通事業
■ファイナンシャル事業 など
設立年月日 1972年11月
住所 〒 101-8101
東京都千代田区神田神保町1丁目105番地 神保町三井ビルディング7階

応募にあたって

応募方法 下記の「この求人に応募」からお願いします。

【選考プロセス】
書類選考
※通過した方にのみ面接の日時などをご連絡します。

面接(3回程度)・適性検査

内定
※入社日は相談に応じます。
お問い合わせ 旭化成ホームズ株式会社
東京都千代田区神田神保町1丁目105番地 神保町三井ビルディング7階
人事部 採用・人財開発グループ キャリア採用担当:三木