旭化成ホームズ株式会社

旭化成ホームズ株式会社

アフターサービス ※30~40代が中心に活躍

  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 未経験者可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 資格取得支援制度

お客様にとって生涯の良きパートナーとして、最も頼られる存在へと成長を遂げてください。

お客様にとって生涯の良きパートナーとして、最も頼られる存在へと成長を遂げてください。

豊富な物件量と、安定した経営基盤を持つ業界トップクラスの当社で、
へーベルハウスブランドを守る【アフターサービス担当】として、
あなたの資格や経験を思う存分発揮してみませんか?
※資格を取得するために勉強している方やアフターサービス未経験の方も歓迎

看板ブランドである「へーベルハウス」専任のアフターサービス。
知識や資格がなければ務まらないと思われがちですが、実はそうではありません。
部署全体で重視する教育方針は「いかに真摯にお客様と向き合うか」、つまり姿勢です。
どんなに知識や資格があってもお客様が抱えている心配事に気づけなければ、その知識や
資格が発揮できませんし、「ロングライフ住宅」を誇るへーベルハウスの良さを感じても
らうこともできません。お客様の要望や不安を隅々まで理解することがアフターサービス
の本質であり、全力を注ぐ瞬間です。

主な業務は、竣工後の物件の定期点検業務や不具合が発生した場合の対応です。
時期に応じてお客様宅へ訪問し、基礎や外壁、内装電気設備、水まわり、屋根などの定期
点検を行うので、真摯にお客様に向き合い信頼関係を構築していくことが大切になります。
アフターサービスを通じて、お客様と長いお付き合いを実現させ、生涯の良きパートナー
として最も頼られる存在へと成長を遂げてください。

最初のころは一人で解決できないこと、時間がかかることが多くあると思います。
そんな時は一人で抱え込まずに同僚や上司を頼ってください。
自分自身でやるべきこと、複数人数で解決すべきことのアドバイスを受けることは、
あなたが将来、自信を持ってジャッジができるようになるための糧になると思います。
このような環境でお客様のためにチームで力を合わせて働けることも当社の特徴です。

求人情報詳細

仕事内容 ■住宅ブランド「へーベルハウス」「へーベルメゾン」の竣工後のアフターサービス全般

住宅ブランド「へーベルハウス」「へーベルメゾン」の竣工後のアフターサービス全般に携わっていただきます。

○当社では住宅を購入していただいた後、3カ月後、1年後、2年後、5年後、それ以降は5年ごとに定期点検のサービスを行っており、アフターサービスの担当者は定期点検を1日2~3件程度(1件の訪問は1時間半から2時間)の割合で行っていただきます。
お客様の不安や要望をすみずみまで理解するために、お客様とよく会話をし信頼関係を築くことが重要です。

○震災の発生時などに、お客様から連絡がなくとも、フォローの連絡を入れるようなときもあります。お客様からの問い合わせには、一刻も早く安心していただくためにも、迅速な対応と行動が求められます。
応募条件
必須経験等
学歴不問
詳細事項
経験
【必須の経験やスキル】
・普通自動車免許

【歓迎する経験やスキル】
・住宅の点検業務やメンテナンス業務の経験を持つ方(業界不問)
・建築系の有資格者または資格取得のために勉強中の方

【求める人物像】
・住まいやものづくりに関わる仕事がしたい方
・人と深く関わり、積極的にコミュニケーションを図りながら仕事をしたい方
・自ら学び、考え、行動できる方
・エリア密着で長く働きたい方
給与詳細 月給:23万6000円以上
※別途、勤務地や業績(スキル)などにより加算があります

<年収例>
520万円/入社2年目(月給33万円、一律手当含む)
670万円/入社7年目(月給42万円、一律手当含む)
雇用形態 契約社員
(試用期間なし できる限り長く働いていただきたいと考えています。)
勤務地 埼玉県, 千葉県
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
各支店および事業所(川越、熊谷、千葉、柏)
※エリア密着型になるため、転勤はありません
勤務時間9:00~18:00(休憩1時間含む)
※残業あり(月20~40時間程度)
休日
休暇
■年間休日:120日
完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇、忌引き休暇、家族看護休暇、結婚休暇、育児・介護休業など
福利厚生等各種社会保険完備
時間外手当、業績手当、交通費全額支給、社員持株制度、福祉共済会制度、育児短時間勤務制度、キッズサポート制度(子供が小学6年生になるまで時短勤務可)など

企業情報

企業名 旭化成ホームズ株式会社
事業内容 ■戸建て住宅事業
■集合住宅事業
■マンション開発・宅地開発事業
■リフォーム事業
■不動産流通事業
■ファイナンシャル事業 など
設立年月日 1972年11月
住所 〒 101-8101
東京都千代田区神田神保町1丁目105番地 神保町三井ビルディング4階

応募にあたって

応募方法 下記の「この求人に応募」からお願いします。

【選考プロセス】
書類選考
※通過した方にのみ面接の日時などをご連絡します。

面接(2回程度)

内定
※入社日は相談に応じます。
お問い合わせ 旭化成ホームズ株式会社
東京都千代田区神田神保町1丁目105番地 神保町三井ビルディング4階
人事部 採用・人財開発グループ キャリア採用担当 三木