株式会社コスモシステム

株式会社コスモシステム

不動産鑑定士【東京本社 勤務/専門職業家集団として自己成長できる社内環境】

  • 土日祝日休み
  • 中途入社5割以上
  • 駅徒歩5分

東京本社は総勢40名。更なる体制強化に向けて不動産鑑定士を募集します。

東京本社は総勢40名。更なる体制強化に向けて不動産鑑定士を募集します。

事業の更なる拡充を図るため、東京本社勤務の鑑定士を募集!
多種多様な有資格者を擁しており、ご自身の知識の幅を広げ、成長する機会があります。

弊社は1986年の創業以来、政府系金融機関を中心とする担保不動産等に係る鑑定評価を全国で担ってきました。また近年はこれらの業務に加えて、税理士や上場企業などからの鑑定受注も増加しています。

今回、事業の更なる拡充を図るために、東京本社に勤務いただく鑑定士の方を募集します。東京本社は1都3県を中心とした多種多様な不動産の鑑定業務を担っています。将来的に末長く活躍いただける方を希望しています。

総合的な価値判定企業を目指す弊社は、不動産鑑定業務のほかにも損害鑑定業務や事業性評価業務などにも取り組んでいます。社内には不動産鑑定士のほか一級建築士、MRICS(英国王立チャータード・サベイヤーズ協会会員)、損害保険登録鑑定人など多様な有資格者を擁しています。そのためその活躍の場は、国内外を問わず多方面に広がりつつあります。

専門職業家集団である当社は、顧客のあらゆる相談・コンサルティング業務に対応し、その満足度を高めるだけでなく、多分野の専門職の職員が交流することでそれぞれが知識の幅を広げ、成長する機会があります。このような弊社で活躍いただけるアグレッシブで、アイデア豊かな鑑定士の方からのご応募を心よりお待ちしています。

求人情報詳細

仕事内容 ■更なる体制強化に向けて不動産鑑定士を募集します。

政府系機関や金融機関をはじめとする安定的な取引先、
全国に広がるネットワーク、そして多種多様な案件実績。
いずれも、不動産に関するあらゆる鑑定・調査を手掛ける当社ならではの強みです。

【具体的な仕事内容】
■金融機関を依頼者とする担保価値把握のための価格等調査
■融資時やその後の定期査定時、任意売却時における担保不動産の評価など
■公的機関を依頼者とする売買の参考としての価格などの調査
■一般法人を依頼者とする資産価値把握のための価格などの調査
■減損会計・時価開示などにかかわる保有資産の評価など
■妥当な賃料の調査など
応募条件
必須経験等
学歴不問
詳細事項
経験
【必須となる経験・資格】
■不動産鑑定士資格
※不動産鑑定士補、実務修習生の方もご相談ください。
■普通自動車運転免許
給与詳細 年俸制:500万~650万円(不動産鑑定士資格をお持ちの方の場合)
※経験・能力を考慮して、当社規定により優遇します。
※年俸の1/12を毎月分割支給します。

諸手当:交通費支給(当社規定内)
雇用形態 正社員
(試用期間中(6ヶ月)は契約社員)
勤務地 東京都
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
■東京本社
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館10階
※JR・地下鉄「市ケ谷駅」から徒歩3分
勤務時間9:00~17:15(所定労働時間7時間15分、休憩60分)
※残業あり。
※勤務状況により異なる場合があります。
休日
休暇
■完全週休2日制(土・日曜日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生等■各種社会保険完備
■研修制度
■退職金制度
■社用車有り(ナビ付き)
募集の背景 更なる体制強化に向けて不動産鑑定士を募集します。

企業情報

企業名 株式会社コスモシステム
事業内容 ◇不動産鑑定評価・価格等調査
◇不動産調査
◇融資審査関連
◇ABL(動産担保融資)関連
◇損害鑑定調査

【不動産鑑定業登録】
・国土交通大臣登録(7)第134号

【事業拠点】
東京本社、大阪本社、名古屋支店、福岡支店、広島支店、札幌支店、仙台支店
設立年月日 1986年3月25日
住所 〒 102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館10F

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社にご興味をお持ちいただいた方は、下記の「この求人に応募」からご応募ください。
書類選考を通過された方には、追って面接日程などの詳細をご連絡いたします。
※在職中の方もご遠慮なくエントリーしてください。
※応募の秘密は厳守いたします。

【選考プロセス】
▼書類選考
▼面接
▼内定
お問い合わせ ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

株式会社コスモシステム
東京本社
〒102-0079
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館10階
担当:採用担当(廣瀬・浦野)
TEL:03-6261-2362