APアウトソーシング株式会社

APアウトソーシング株式会社

労務スタッフ【給与計算や社会保険業務を担当/大手有名企業から外資まで案件多数/経験を生かして人事のプロとして成長・活躍!】

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 語学(英語)を生かす
  • 女性5割以上
  • 働くママ在籍
  • 中途入社5割以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 資格取得支援制度
  • 駅徒歩5分

豊富な案件でさらなるスキルアップが可能!これまでの経験を生かし、労務のプロとしてご活躍ください。

豊富な案件でさらなるスキルアップが可能!これまでの経験を生かし、労務のプロとしてご活躍ください。

あなたの給与計算・社会保険業務経験を存分に生かせる環境があります。
人事のプロフェッショナルとして、理想のキャリアを実現してください!

◇大手企業や外資系企業が中心/幅広い案件を経験できる
◇研修制度充実/専門分野や語学に関するオリジナルの研修カリキュラムを豊富に用意

「これまでの経験を生かして、人事のプロフェッショナルとして成長したい!」
「さまざまな企業の労務に関わり、専門知識を深めたい!」
そんな方に存分にご活躍いただける職場です。

当社は、給与計算や社会保険のサービスを総合的に提供しているアウトソーシング会社です。
取引先には誰もが知る有名企業が名を連ねます。
また、日本で新たにビジネスをスタートさせたい外資系企業も数多くサポートしています。

当社の特徴は、お客様の窓口を一本化した給与計算・社会保険業務のワンストップサービスと、
2名以上のチームでのダブルチェックによる品質の高さ。
お客様からの高い信頼も得ており、マーケティング活動を大々的に行っていませんが、
いわゆる口コミの紹介が多く、案件が増え続けている状況です。
また労務業務をアウトソーシングによって効率的に行いたいと考える企業も増えていることから、
業務拡大に伴い、人員募集を行うこととなりました。

即戦力となる経験者の方はもちろん、
社会保険労務士資格をお持ちの方や試験にチャレンジ中の方も歓迎します。
豊富な研修メニューを用意してスキルアップを全面的に支援します。
実務経験については、お客様の高い要求にお応えしていくことで培われます。
自分のキャリアを飛躍的に伸ばしたい方で、
当社に興味をお持ちの方は、ぜひこの機会に積極的にご応募ください。

求人情報詳細

仕事内容 従業員1名のスタートアップ企業から、大手企業や外資系企業まで、スキルや意欲に応じ、給与計算や社会保険業務をお任せします。

【具体的には?】
〇給与・賞与計算
〇社会保険に関する事務手続き全般
〇支払い代行
〇年末調整
〇法定調書
〇労務コンサルティング など

※担当いただく企業によってお任せする業務内容は異なります。
※2名以上のチームで対応します。
※企業に常駐して業務を行う場合もあります。
※担当企業によっては、英語でEメール対応する場合もあります。
(基本的には英語スキルに自信のある方にお任せします)

【仕事のやりがいは?】
お客様の多くは大手企業や外資系企業。
誰もが知るような有名企業を担当することもあり、仕事のやりがいはとても大きいです。
さまざまなケースに触れられるため、幅広い知識とスキルが短期間で身につきます。

【職場環境は?】
女性が多数活躍しており、全員が中途入社で経歴や年齢はさまざま。
10月~1月の年末調整の時期は残業が多めに発生しますが、2月からは定時に退社する社員がほとんどです。
産休・育休の取得実績が多数あり、復帰率はほぼ100%。子育てと両立しながら働く社員も複数在籍しています。

【成長意欲を制度でバックアップ】
当社では、社員の成長をバックアップするための制度が充実しています。
オリジナルの研修カリキュラムで、労務に関する専門知識、IT知識(Excel活用や情報セキュリティに関する知識)、語学(英語のライティング・スピーキング)など実務に直結するスキルを習得できる環境を整えています。
また、外部研修の受講や専門書の購入に利用できる年間最大8万円の自己啓発費用の補助制度を導入し、社員のスキルアップを促しています。
応募条件
必須経験等
学歴短大卒以上
詳細事項
経験
※給与・社会保険実務経験をお持ちの方は優遇します!

【応募のために必要な経験・スキル・資格】
◆下記のいずれかの経験・資格 ※一つのみ当てはまる方もOK
〇アウトソーシング会社や社労士事務所での業務経験
〇事業会社での人事の実務経験
〇ビジネスレベルの英語力
〇社会保険労務士資格(受験中の方も可)

【こんな方を歓迎します】
◆まじめに正直に仕事と向き合える方
◆コミュニケーションスキルに長けた方
◆複数のタスク管理が得意な方
◆自己完結力があり一人で業務を遂行できる方
給与詳細 月給26~43万円
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※一律月30時間分(法定時間外)の定額時間外手当を含みます。
(スーパーバイザー:78,000円~、リーダー:61,500円~、スタッフ:47,000円~)
※残業が月30時間に満たない場合も定額時間外手当を全額支給します。
※30時間を超過した場合は、別途残業手当を支給します。

《ポジション別月収》
〇スーパーバイザー:43万円~
〇リーダー:34万円~
〇スタッフ:26万円~

《年収例》
〇入社4年目:年収444万円
〇入社6年目:年収516万円
〇入社10年目:年収624万円
雇用形態 正社員
(試用期間6カ月/条件面の変動なし)
勤務地 東京都
詳細勤務
条件
勤務地
詳細
東京都新宿区神楽坂1-15 神楽坂1丁目ビル

【最寄り駅】
東京メトロ有楽町線・東西線・南北線「飯田橋駅」B4a出口から徒歩30秒
JR総武線、都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」徒歩3分
勤務時間9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間)
休日
休暇
※年間休日122日(2018年)

〇完全週休2日制(土・日)
〇祝日
〇夏季休暇
〇年末年始休暇(7日間)
〇創立記念日
〇慶弔休暇
〇有給休暇(フレキシブルに時間単位で取得可能)
福利厚生等〇各種社会保険完備
○組合健保
〇公認会計士厚生年金基金
〇退職金制度
〇自己啓発研修補助(年8万円)
〇社会保険労務士年会費会社負担(リーダー以上)
〇永年勤続表彰(5年ごと)
〇ビューティフルランチタイム(豪華ランチを堪能/任意参加)
〇イヤーエンドパーディー
〇社員旅行

企業情報

企業名 APアウトソーシング株式会社
事業内容 【業務内容】
・経理・会計・税務・給与・社会保険のアウトソーシングサービス、業務プロセスの改善
・海外進出・海外事業コンサルティングサービス
・英文IR・翻訳サービス
・スタートアップサービス
設立年月日 2004年2月4日
住所 〒 162-0824
東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル

応募にあたって

応募方法 下記の「この求人に応募する」からご応募ください。

【選考プロセス】
▼応募
▼書類選考
▼面接・適性テスト
▼内定
▼入社

※面接日は相談に応じます(土日祝日を除く)。在職中の方もぜひご応募ください。
お問い合わせ APアウトソーシング株式会社
〒162-0824
東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル
担当:採用担当
TEL:03-5228-1820
E-mail:recruit_hr@apol.jp