株式会社Widge(本社)

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新着 アウトソーシングサービスを展開する上場子会社からコールセンターの人事採用マネージャーポジションの募集です!

求人会社名 : アウトソーシングサービスを展開する上場子会社

求人ID : 10791

  • 土日祝日休み
仕事内容 当社コールセンタースタッフ・事務処理センタースタッフ採用を通じて、
当社事業の中核を為す人材として事業の拡大に貢献して頂きたいと考えております。

・センタースタッフの採用に係る企画業務と実務運営のマネジメント
・採用チャネル開発の推進
・人材定着、早期戦力化を見据えた人事制度の改定

この他、採用の基幹システムを現行システムからの入れ替えも計画しており、
全体のハンドリングをお願いしたいと考えております。

<センタースタッフ採用の業務イメージ>
●センター担当者から求める人物要件をヒアリングし、ニーズに合わせた人材の確保のための採用手法を検討し、採用計画を立案します。採用広告の訴求ポイントを考案したり、効果的な採用活動の提案もお願いします。

●採用計画を実行していきます。

●採用活動の効果測定を行い、採用課題を抽出し改善案を考えます。

●改善案を実行していきます。また、社内にむけた採用に関する情報発信を行っていきます。

面接はオーダー元の部門にて行っており、また、部門には実務を行うメンバーも多いため、採用企画や効果検証といった企画提案も行ってます。センタースタッフ以外の採用については、人事部が担当しています。
応募資格 【必須経験】
管理職経験 及び 下記いずれかのご経験がある方
(1)採用コンサルティング、採用アウトソーシングの企画、実務、もしくは営業経験
(2)求人媒体の営業もしくは企画制作経験
(3)人材派遣会社での派遣登録推進、数十名規模の採用等、ある程度の規模の採用や募集に関わってきた経験
※アルバイト採用に関わっていると尚可

【人物像】
・採用マーケットに明るい方。
・自ら考えて動き、周囲とのコミュニケーションを得意とする方。
・スタッフ採用を通じて当社事業の中核を為す人材として事業の拡大に貢献して頂ける方。
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間)が基本シフト。
都合によりシフトがずれることもあり。(土日祝は基本的に休み)
年収・給与 500~650万円
※前職給与・能力・経験を考慮し相談の上、決定いたします。  
※月収27~35万円程度
賞与年2回、昇降格は年に1度の人事考課による
待遇 保険:各種社会保険完備
手当・福利厚生:確定拠出年金制度(企業型)=401K、財形貯蓄制度、団体長期障害所得補償保険、福利厚生会員サービス、慶弔見舞金制度、育児・介護休業制度、育児・介護支援支援サービス、社員報奨制度(年間MVP)など

都市住宅手当、交通費全額支給(非課税の範囲内)
休日・休暇 年間休日120日内訳:法定、法定外休日、会社指定日                  
※夏季、年末年始は指定ではなく調整して消化します。有給休暇付与。

求人会社概要

求人会社名 アウトソーシングサービスを展開する上場子会社
概要 ・コンタクトセンターの企画・分析、設計・構築、運営アウトソーシングサービス
・ビジネスプロセスアウトソーシングと業務分析を中心としたコンサルティングサービス
業種 アウトソーシング