仕事内容 |
ご経験に合わせて、国内外の経理・税務業務をお任せ致します。
・日常の経理業務全般 ・月次処理(月次損益集計、試算表作成、債権債務管理) ・決算処理(決算報告書・決算書類等一式作成、監査対応、国内外子会社連結決算) ・開示資料作成業務(有価証券報告書、決算短信、各種適時開示資料等) ・税務業務(法人税・道府県民税・市町村民税・事業所税・事業税の計算・申告および納付) ・予実管理(予算の策定・実績の把握および分析)等
※海外子会社との連結決算を行う為、業務において一部英語を試用します。 |
応募資格 |
・事業会社または事務所にて経理実務経験5年以上 ・英語力(読み書きにアレルギーがない方、TOEIC700点以上目安) ・大卒以上 ・転職回数1回以内の方 ・社会人経験15年以内の方
【歓迎条件】 ・税理士または会計士の有資格者 ・上場企業にて経理経験 |
勤務地 |
東京都
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勤務時間 |
9:15~17:15(所定労働時間7時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) |
年収・給与 |
500万円~800万円 ■年俸制:年収管理制により、基準年収の1/16を毎月、6月と12月に賞与として各2/16を支給
■モデル年俸:28歳/560万円、32歳/720万円、38歳/800万円※上記モデル年俸には残業代含まず ■昇給年1回(10月) ■賞与:年2回(6月・12月) |
待遇 |
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■住宅:借上げ社宅制度、家賃補助制度 ■その他:退職金、財形貯蓄、従業員持ち株会 ■保養所:熱海、車山、鳥羽 ■研修:社内研修制度、外部委託研修制度、海外研修制度 |
休日・休暇 |
【休日日数120日】
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(初年度より20日)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇 |