仕事内容 |
支払管理、売上管理、財務会計(IFRS)、開示、税務、管理会計等、複数のポジションでご活躍頂けるフィールドがございます。(*ご経験、ご意向、適性を踏まえ配属が決定されます)
・経費計上および支払業務・売上(販売・手数料収入)の計上
・債権管理・新サービスの経理処理の検討・決算業務(IFRS基準)
・財務諸表の作成・税務申告
・税務案件の調査
・管理会計、事業部門別損益の管理 |
応募資格 |
【必須】 事業会社における3年以上の経理実務経験
ビジネスレベルでの英語力
【歓迎】 TOEIC 800点以上 会計システムSAPの使用経験がある方 業務改善、システム導入の経験がある方 |
勤務地 |
東京都
東京都世田谷区 |
勤務時間 |
標準勤務時間:9:00~17:30 所定労働時間:7.5 時間(休憩時間1 時間)
*朝会実施日の就業時間:8:00~16:30 |
年収・給与 |
500万円~900万円
500万円~900万円 *ご経験により優遇 |
待遇 |
試用期間:3か月 |
休日・休暇 |
休日:土曜、日曜、祝日 休暇:夏期冬期休暇、年次有給休暇、特別休暇※ ※産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇など |
サポート |
■各種社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険) ■通勤交通費、■社員持株会、■スポーツ クラブ法人会員、■ビザサポート ■リロケーションサポート、■社内託児所 |