仕事内容 |
顧客のロジスティクスオペレーションの管理、マネジメントを行い、満足度の高いサービスを提供していただきます。 ・顧客の要求に対応でき、常に顧客に対してのコミットメントの高いチームを作る。 ・月次報告書、財務状況報告書などを作成し、経営陣に対して、ビジネス状況の報告を行う。 ・KPI (業務指標値)の結果を定期的にレポーティングする。 ・会社全体で取り組むべき戦略的な課題などを報告する ・潜在的な利益に結びつくビジネスを、既存オペレーションから見つけ、開拓する ・コスト意識を常に身につけ、より質の高いオペレーションを提供できるような組織を作る
|
応募資格 |
・ 10年以上のSCM、物流、配送業界等でのマネジメント経験 ・5年以上の予算管理経験、オペレーション管理経験 ・顧客への営業、良好な関係構築の経験 ・強い分析力と問題解決能力 ・部下の教育、訓練を行い、目標を達成した経験をもっていること。 ・語学力(Business Levelの英語力) |
勤務地 |
神奈川県
|
勤務時間 |
9:00~18:00 |
年収・給与 |
800万円~1000万円
※年俸制(ご経験により考慮いたします。) |
待遇 |
社会保険 健康保険 厚生年金 厚生年金基金 労災・雇用保険 |
休日・休暇 |
[休日]週休2日制 |