ビジョナリーアソシエイツ(本社)

ビジョナリーアソシエイツ (本社)

CRM

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : ak1186

  • 外資系
  • 勤務地限定
仕事内容 お客様対応業務はインバウンドがメイン業務となりますが、状況に応じてアウトバウンド業務も行います。
なお、お客様サポート業務となりますので、保険販売のコールは行いません。
└インバウンド:資料請求の受付、商品説明、契約者手続対応など。
└アウトバウンド:ご契約のお礼のご連絡、申込サポートや手続のためのご連絡など。
応募資格 【必須】
・金融機関のB2Cコールセンターで2年以上の正社員または契約社員の経験がある、または非金融
機関のコールセンターで5年以上の正社員または契約社員の経験がある。
(および同等以上と認められる人材)
・電話での丁寧な対応、正しい敬語が使える方。
・PCスキル(タッチタイピング必須、Word・Excelは基本操作レベル必須)がある方。
・シフト勤務ができる方。
シフト例:平日9時~18時または10時~19時、土曜日は月1~2回(平日の振替休日有)、日曜・祝日休み
・コンプライアンスマインド
※シニアアソシエイトの場合は下記も追加する

【希望要件】
・コールセンターでのトレーナー、リーダー、ASV、SV、経験をお持ちの方歓迎。
・顧客対応のみならず、常に業務改善を意識しまたその実行に取り組める方。
年齢 25歳~40歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
勤務時間 9:00-17:30
年収・給与 380万円~450万円
年齢・経験を考慮

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 外資系生命保険会社
業種 生命保険

この職種に関連するキーワードから探す