CRM

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : ak1186

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 勤務地限定

募集要項

仕事内容 お客様対応業務はインバウンドがメイン業務となりますが、状況に応じてアウトバウンド業務
も行います。なお、お客様サポート業務となりますので、保険販売のコールは行いません。
└インバウンド:資料請求の受付、商品説明、契約者手続対応など
└アウトバウンド:ご契約のお礼のご連絡、申込サポートや手続のためのご連絡など。
応募資格 【必須】
・金融機関のB2Cコールセンターで2年以上の正社員または契約社員の経験がある、または非金融
機関のコールセンターで5年以上の正社員または契約社員の経験がある、追加要件として、金融機
関で生保商品を販売している方、生保契約事務経験のある方を加えます。
・電話での丁寧な対応、正しい敬語が使える方。
・PCスキル(タッチタイピング必須、Word・Excelは基本操作レベル必須)がある方。
・シフト勤務
(シフト例:平日9時~18時または10時~19時、土曜日は月1~2回(平日の振替休日有)、日曜・祝日
休み)ができる方。
・コンプライアンスマインド
※シニア・アソシエイトの場合は下記も追加する

【希望要件】
・コールセンターでのトレーナー、リーダー、ASV、SV、経験をお持ちの方歓迎。
・顧客対応のみならず、常に業務改善を意識しまたその実行に取り組める方。
勤務地 東京都
勤務時間 9:00-17:30
年収・給与 380万円~600万円
年齢・経験を考慮

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 外資系生命保険会社
業種 生命保険

この求人の取扱い紹介会社

ビジョナリーアソシエイツ (本社)

ビジョナリーアソシエイツ(本社)

この職種に関連するキーワードから探す