仕事内容 |
当社の保険商品を取り扱う保険代理店や提携保険プランナーとの折衝業務を担当して頂きます。 主な業務内容は以下の通りです。
・保険代理店本部との交渉 ・当社商品の説明や研修、教育点検 ・プロモーション施策の企画提案 ・保険代理店ウェブサイトの管理(モニタリング) |
応募資格 |
【経験・条件】 ・ソリシター業務経験(2年以上) ・外部パートナーとの折衝・交渉経験(メール、電話、対面等)
【スキル】 ・折衝、交渉能力 ・タスク管理能力 ・PCスキル : Microsoft Word、Excel、Powerpoint
|
年齢 |
24歳~29歳まで 【年齢制限理由】 技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
|
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 |
9:00~17:30 ※フレックスタイム制適用、 コアタイム 10:00~15:00
|
年収・給与 |
300万円~750万円
経験を考慮 昇給:年1回 |
待遇 |
通勤手当(月5万円まで支給) |
休日・休暇 |
完全週休二日制 年末年始 |
福利厚生 |
社会保険(健康保険・厚生年金保険)、労働保険(雇用保険・労災保険)、リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに10日間) |