ビジョナリーアソシエイツ(本社)

ビジョナリーアソシエイツ (本社)

関西国際空港 航空貨物ゲートウェイ・輸入 スタッフ/主任

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : W810

  • 外資系
仕事内容 以下のような業務を行って頂きます。
・輸入航空貨物業務全般。 (以下主な詳細)
・顧客からオーダー受注、輸入航空貨物の手配、トレース、イレギュラー対応 。
・海外支店とのコミュニケーション。(英文でのeメール、電話)
・社内他部署(営業、通関)との連携業務、請求書発行。
応募資格 ・航空貨物輸入業務経験(物流、メーカー、商社など業界問わず)3年以上お持ちの方
・フォワーダーで航空貨物輸入業務経験のある方尚可。(フォワーダーでの輸出業務経験のある方もご相談ください。)
・Microsoft Officeのスキルのある方。(Excel、Word、PPT)
・英語力-中級程度
(海外とのEmailでのコレポン、英語資料の読解力-社内会議、資料が英文の場合があるため)
 使用場面:海外とEメール(使用必須)、必要に応じ電話でコミニケーション、資料の読解など。
・チームワークを重視し責任感を持って取り組める方。
勤務地 大阪府
関西国際空港
勤務時間 9:00~17:45(休憩12:00~13:00)  残業時間は平均20時間/月です。
年収・給与 350万円~595万円
(ベース給与) 350万円~570万円  
(インセンティブ100%達成時込み) 約365万円~595万円
※別途時間外手当が支給されます。 
※年収は、ご経験により考慮いたします。
休日・休暇 完全週休2日制、祝日、年末年始 

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
資本金 2億5千万円
従業員数 500名
概要 航空・海上貨物輸送におけるマーケットリーダーです。空・海上貨物、陸上輸送、などのサービスをグローバルに展開することで、世界220以上の国・地域を結ぶ国際ネットワークを保有しています。
業種 鉄道・陸運・海運・航空・電気・ガス・水道・エネルギー

コンサルタントからのメッセージ

これまでの経験を活かし、国際的な舞台で活躍される方の転職・キャリアアップの相談にのって参りました。
また、マッチする企業様、ポジションへのアドバイスもさせて頂き、これまでに多数の皆様を紹介しております。
迷っている方も是非、ご連絡をお待ちしています。

この職種に関連するキーワードから探す