【要語学力/カスタマーサポートSV】累計会員数700万人超/利用者数No1アプリ運営グローバル企業

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 2018080017

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • ベンチャー企業
  • 勤務地限定
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 世界最大級のマッチングサービスのカスタマーサポートチームのスーパーバイザーとして、お客様からの問合せ対応や投稿審査を行うチームの運営マネージメントおよび他部署との連携を伴うプロダクト改善にコミットしながら下記業務をご担当いただきます。

・お客様からのインバウンド(メール・電話等・チャット)対応
・お客様へのアウトバウンド(メール・電話等)対応
・エスカレーション・承認業務
・投稿監視・パトロール業務
・緊急案件時の対応
・他部署との業務連携
・関係各所からの照会対応
・各種プロジェクトのハンドリング
・トレーニング業務
応募資格 【必須(MUST)】
以下全てに該当する方
・CtoCのWebサービスにおけるCS業務経験を2年以上お持ちの方
・Webサービス・アプリの開発あるいは仕組みについての知見と理解のある方
・アプリ開発におけるプロジェクトサポート経験をお持ちの方
・CRMの経験・知識がある方
・問い合わせデータの分析と改善のアクション提案のご経験をお持ちの方
・スピード感を要する環境下でマルチに業務をハンドルするセンスをお持ちの方
・目標を実現するため進捗や結果などを共有するためのスキルをお持ちの方
・最適なプロセスを選択しながら几帳面に機敏に問題解決をするスキルをお持ちの方
・お客様との会話から本質的なニーズを汲み取るコミュニケーション能力をお持ちの方

【歓迎(WANT)】
・テクニカルサポートにおける業務経験(1年以上)
・テクニカルサポートにおける管理業務経験
・ピープルマネージメント業務(1年以上)
・他部署との良好な関係を築くことができるコミュニケーション能力
・プロダクト開発経験
・ビジネスレベルの英語の読み書きの能力
・シックスシグマ(イエローベルト程度)
勤務地 東京都港区
東京メトロ・都営地下鉄【計3路線/3駅】から徒歩3分~10分以内でアクセス可能
勤務時間 10:00~19:00
年収・給与 想定年収:600万円~800万円程度/経験・スキル・前職年収考慮
待遇 ・昇給4回/年
・賞与2回/年
・交通費全額支給
・社会保険完備
・自己研鑽手当1万円/月(全正社員対象)
・住宅手当:オフィスから3km圏内に住んでいる場合3万円/月・配偶者有りの場合5万円/月(パートナーシップも対象)
・WWDC / Google IO / F8等海外カンファレンスへの参加費用サポート
・社員旅行
・各種交流イベント多数実施
・特別時のリモートワーク可能
・PC(Mac)・マウス・キーボード・ディスプレイを選べる制度
・高級チェア利用可能
・社内に人気コーヒースタンドと提携したカフェあり
・オンライン英会話学習補助
・ソフトウェア・書籍購入 等
休日・休暇 ●週休2日制(シフト制)/年間休日131日(2017年実績)
・夏期休暇
・冬期休暇
・有給休暇
・特別休暇(誕生日休暇、アニバーサリー休暇など)
・産前産後/育児休暇
・生理休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2008年
資本金 1億円
従業員数 約130名
概要 ●日本+アジア諸国で累計会員数700万人を超える人気のマッチングサービス・コミュニケーションアプリ運営企業
・2019年にはアジア5ヶ国で会員数1,000万人を超え、アジア全域におけるフラッグシップ・ブランドになることを目指しています。

【働き易く、成長し易い環境が整っています】
●有事のリモートワーク
家族の体調不良、大雪などの悪天候、流行するインフルエンザの予防等、自分自身は業務できる状態なのに、事情があって出社できない場合には、リモートワークを選択できます。

●育休~職場復帰に向けた支援
職場復帰を支援する為、育休中も上長との1on1面談や重要会議への出席を継続できる制度あり/Skypeでの実施、お子さんを会社に連れてくることも可能です。

●オフィス内に人気コーヒースタンドと提携したカフェあり
お洒落で開放的なカフェカウンターが社内にあり、常駐のバリスタが提供する本格的なコーヒー・カフェラテ・紅茶等の他、季節のフレッシュジュースも楽しむことができ、社員のひらめきを支え、コミュニケーションの場としても重要なスポットになっています。

●自己研鑽する為の手当あり
自己研鑽の補助として毎月一律1万円の支給あり。プライベートサーバーの契約、Font購入、資格取得や最新のスマホ端末を購入したり等、用途や使用金額は個人の判断に任されています。

●オンライン英会話学習補助
米国や欧州のグループ会社とのやりとりがある社員、もしくはオンライン英会話の月間受講日数が15日以上の社員を対象に、レッスン受講料を会社が全額負担しています。
業種 ITコンサルティング

【要語学力/カスタマーサポートSV】累計会員数700万人超/利用者数No1アプリ運営グローバル企業

この求人の取扱い紹介会社

ヴォケイション・コンサルティング株式会社 (本社)

ヴォケイション・コンサルティング株式会社(本社)

担当コンサルタント

佐藤 隆久 (サトウ タカヒサ)

コンサルタント歴 : 20年

  • 消費財/アパレル
  • 流通
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • 営業
  • その他(クリエイティブ・医療系)