上場企業のカスタマーサポートの企画 ~新規立ち上げのメンバーとしてフロー構築と推進をお願いします~

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : k20191113b

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • ベンチャー企業
  • 勤務地限定
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 ■担当業務:新規サービスに最適なカスタマーサポート業務のフロー構築と推進

■部門概要:
サービス開発統括部については個人、法人向けに新しいサービス開発・運用を行う、エンジニアやデザイナー、マーケター等が所属する部門です。
カスタマーディライトグループはその個々の新規サービスをより多くのユーザーにご利用いただけるようサービス価値の最大化を目指します。

■新規サービスについて:
「はたらく」を取り巻く環境が多様化する中で、既存のサービスだけではカバーができなくなっています。
そのような状況下で、転職支援以外の新しい領域のサービスを企画・開発中です。
【サービス事例】
<法人向けサービス>※年内に個人向けサービスも複数リリース予定
・HR spanner:中途入社者が入社後スムーズに職場環境に馴染み、早期に即戦力として立ち上がれるように
コンディションチェックやコミュニケーションのサポートをするツールです。
簡単な操作と最小限の工数で、中途入社者の不安や悩みを検知し、現場でコミュニケーションを促進します。
・HRアナリスト:最新のテクノロジーで企業の採用活動を支援。採用候補者体験を上げることで選考離脱率、内定辞退率を下げる為の採用支援ツールです。
応募資格 必須条件:
・コールセンターやカスタマーサポート部門における「リーダー」「SV」経験、
もしくは新規立ち上げやフロー構築経験をお持ちの方

■求める人物像
・ゼロイチでの業務立ち上げにチャレンジしたい方
・“枠”に捉われず柔軟に対応でき、積極的にインプット・アウトプット可能な方
・周囲のメンバーとのコミュニケーションを大切にできる方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩60時間)
フレックスタイム有(標準労働時間帯11:00~20:00/コアタイム13:00~17:00)
年収・給与 450万円~700万円
待遇 ■ 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■ 通勤手当
■ 財形貯蓄制度
■ 保養所
■ 法人向け福利厚生クラブ会員
■ 能力開発支援制度(全社研修、カフェテリア型研修)
  エクセル研修から、業務効率化、美瑛町研修、アート・クリエイティブ系ゼミ、など
  拠点やグループ全体で多彩なラインナップがあります。
休日・休暇 ◎年間休日123日
■ 完全週休2日制(土・日・祝)
■ 年末年始休暇
■ 夏季休暇
■ 特別休暇
■ 有給休暇(10~20日)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1989年06月
資本金 1,127百万円
従業員数 5,166名
概要 ■ 正社員領域・アルバイト・パート領域の求人メディアの運営
■ 人材紹介サービス
■ 人材派遣、アウトソーシングサービス
■ 新卒採用支援
■ 教育研修サービス
■ 組織・人事コンサルティングサービス
■ システムインテグレーションサービス など
業種 人材紹介

上場企業のカスタマーサポートの企画 ~新規立ち上げのメンバーとしてフロー構築と推進をお願いします~

この求人の取扱い紹介会社

ヴォケイション・コンサルティング株式会社 (本社)

ヴォケイション・コンサルティング株式会社(本社)

担当コンサルタント

木村 晴彦 (キムラ ハルヒコ)

コンサルタント歴 : 18年

  • IT/通信/インターネット
  • IT・ネットワーク
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル