VIPカスタマーサポート※シフト勤務

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : k20181107d

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • ベンチャー企業
  • 勤務地限定
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 業務内容
LiveのVIPユーザーに対してLINEを通してサポートをして頂きます。
ただ対応するのではなく、ユーザーに近い立場でサポートをしながら信頼関係を構築することを重要視しています。
また、各種データ分析やユーザーの声を反映するために、他部署と連携したサービスの向上も重要なミッションです。
マニュアルに沿った対応ではなく、ユーザーや業務改善に対してチームで連携しながら臨機応変に対応しています。
これまで通常のカスタマーサポートで経験を積み、ステップアップをしたいと考えている方には更なるやりがいを持っていただける環境です。

・カスタマーサポート業務
・VIPユーザー対応業務
・Liveのユーザー(視聴者)からVIPユーザー(課金ユーザー)を発掘・育成
・VIPユーザーとの強い信頼関係を構築
・VIPがより課金したくなるVIP向け優遇プログラムやイベントの設計
応募資格 ◆必須
-日本語ネイティブレベル以上
-何かしらカスタマーサポートに通じるご経験
-基本的なビジネスマナー、ブラインドタッチができSNSで迅速に返信対応ができるPCスキル
-SNSやライブ配信サービスへの興味・関心
-夜間・休日祝日を含んだシフト勤務が可能
(9時~18時/15時~25時(内2時間休憩)/17時~27時(内2時間休憩)でのシフト勤務)
勤務地 東京都港区
勤務時間 10時00分~19時00分
年収・給与 年収 4,000,000 円~5,500,000円
休日・休暇 週休2日制 -祝日 -夏季休暇 -年末年始休暇 -有給休暇 -バースデー休暇 -イーチHoliday(勤続2年で17日の休暇日を付与)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 日本におけるライブ配信アプリの運営
業種 EC・ポータル・ASP

VIPカスタマーサポート※シフト勤務

この求人の取扱い紹介会社

ヴォケイション・コンサルティング株式会社 (本社)

ヴォケイション・コンサルティング株式会社(本社)

担当コンサルタント

木村 晴彦 (キムラ ハルヒコ)

コンサルタント歴 : 18年

  • IT/通信/インターネット
  • IT・ネットワーク
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル