【名古屋勤務】カスタマーサポート企画(責任者候補)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : k20190702c

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • ベンチャー企業
  • 勤務地限定
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 EC事業本部にて、お客様からの声をもとに、業務改善、仕組み作り、データ分析等全般をお任せします。

・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・問い合わせ内容を基にしたデータ分析・事業へのフィードバック
・顧客満足を高めるための改善提案・企画立案
・事業全体のオペレーション構築
・チームマネジメント
応募資格 必須要件
・カスタマーサポート業務経験3年以上
・マネージメント経験
勤務地 愛知県
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)
年収・給与 500万円 ~ 799万円
待遇 交通費支給(上限10万円迄)、残業手当
社会保険完備
昇給年2回(8月・2月)
決算賞与有(会社の業績・個人の実績に応じて支給する。)
従業員持株会購入補助100%(正社員のみ)
部署内懇親会(2ヵ月に1度 社員1人あたり5,000円を会社が補助)
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(入社6カ月後10日、最大40日)
年末年始休暇
夏期休暇(7~9月の間に3日間)
※年間休日126日(2016年7月期)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2000年02月
資本金 535,171千円
従業員数 559名
概要 インターネットやスマートデバイス(スマートフォン・タブレット端末)を通じ、
コンシューマー(個人利用者の皆様)向けに
ゲームやツール等のアプリケーションを企画・開発・運営する
「エンターテインメント事業」
人生のイベントや日常生活に密着した比較サイト、情報サイト等様々なウェブサービスを企画・開発・運営する
「ライフスタイルサポート事業」
自転車通販サイトの企画・開発・運営をする
「EC事業」
の3つの事業を展開
業種 EC・ポータル・ASP

【名古屋勤務】カスタマーサポート企画(責任者候補)

この求人の取扱い紹介会社

ヴォケイション・コンサルティング株式会社 (本社)

ヴォケイション・コンサルティング株式会社(本社)

担当コンサルタント

木村 晴彦 (キムラ ハルヒコ)

コンサルタント歴 : 18年

  • IT/通信/インターネット
  • IT・ネットワーク
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル