【カスタマーセンター経験者限定】カスタマーサポート

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 15801

  • エージェント取り扱い求人
  • ベンチャー企業
  • 勤務地限定
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 ●同社の経理業務システムを受注頂いたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などと言った業務を行っていただきます。

入社後はしっかりとしたサポート体制が整っています。サポート課は、年に5名程採用をしています。一般的なサポートと異なり、お客様と接点をもちながら、メールとお電話をベースにやりとりを行い、お客様が楽楽精算を安定して使うことが出来るように支援を行う仕事になります。

■楽楽精算
交通費・経費精算がインターネット上で簡単に行える精算システム。経費精算のシステム化が進んでいない中小企業様から、多くのお問合せをいただいています。
※SaaS型経費精算市場で導入実績トップクラス
応募資格 ・カスタマーセンターもしくはコールセンター経験1年以上
 (テクニカルサポートの経験ならなお可)
  
<BETTER>
・SE経験
・B to Bでのメールをつかった業務経験
・エクセル関数の使用経験または知見
・マルチタスク管理の経験
・コンサルティング経験
・経理業務の経験
勤務地 東京本社(東京都渋谷区千駄ヶ谷)
最寄り駅:代々木駅
勤務時間 09時00分~18時00分
年収・給与 ・年俸制
・昇給:年1回(5月)
待遇 社会保険完備、役職手当、家族手当、残業手当、深夜手当、休日勤務手当、通勤手当、赴任手当、出張手当
社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、慶弔見舞金制度、育児・介護休暇制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇
年間休日120日

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2000年11月
資本金 378百万円
従業員数 972百万円
概要 ・「IT技術で中小企業を強くする」を経営理念に、中小企業を中心として最先端のITサービスを提供しています。
・自社提供のクラウド事業をベースに、確かな企画力と技術力を背景として、設立以来数多くの顧客に導入実績を持つ優良企業です。メール管理ツール市場シェア7年連続トップクラス/クラウド型経費精算市場導入企業数でトップクラスを誇っています。
・クラウドサービスを他社に先駆けて取り組んでおり、早期の事業化に成功しています。設立以来17期連続で売上増であり、導入企業数も順調に増えています。
業種 ITコンサルティング

【カスタマーセンター経験者限定】カスタマーサポート

この求人の取扱い紹介会社

ヴォケイション・コンサルティング株式会社 (本社)

ヴォケイション・コンサルティング株式会社(本社)

担当コンサルタント

辻 慎太郎 (ツジ シンタロウ)

コンサルタント歴 : 7年

  • コンサルティング業界
  • 金融
  • その他業界
  • 営業
  • その他(クリエイティブ・医療系)
  • 建築・土木・施工管理関連