【平均残業25時間】【IPO予定】CS(カスタマーサクセス)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : 17456

  • エージェント取り扱い求人
  • ベンチャー企業
  • 勤務地限定
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 ■仕事内容
同社システムをご利用いただいているお客様からのお問い合わせに対応いただくカスタマーサクセス(※)を募集します。
電話・メールのお問い合わせだけでなく、お客様先で操作説明会を実施したり、機能改善要望をヒアリングするなど実際にオンサイトでの調整も行っていただきます。

<業務内容>
・弊社サービスの導入支援・運用フォロー
・チャーン防止策の立案実行
・製品改善提案、顧客ニーズの吸い上げ
・サービスに対するお問い合わせ対応
・マニュアルなどのお客様資料の作成

※カスタマーサクセスとは、、、
日本では「CS=カスタマーサポート」という考えが大多数を占めるなか、ここ数年、海外を中心に浸透してきた「カスタマーサクセス」という概念。
カスタマーサクセスとは、顧客を成功に導くことが最大の目的。
ユーザーの潜在的な悩みに対し、能動的にアプローチし、解決します。
そして、将来的に自社の顧客になってもらう。攻めのスタイルでユーザーの悩みを解決してあげるのがカスタマーサクセスです。
欧米の優れたITスタートアップはカスタマーサクセスを事業成長のキーファクターとしています。
応募資格 ・社会人経験3年以上
・ビジネスシーンでのメール、電話対応経験3年以上
勤務地 ■東京本社
≪アクセス≫
・JR田町駅 三田口 徒歩5分
・都営三田線・浅草線 三田駅 A6出口 徒歩2分
勤務時間 09:30~18:30
年収・給与 年収400~600万円
※経験とスキルに応じて決定いたします。
 想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
・試用期間3ヶ月(試用期間中の待遇変更はありません)
待遇 諸手当:通勤手当、出張手当、役職手当、退職金制度、家賃補助(条件あり)、学習支援制度
社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労働保険

■家賃補助
会社の近くに住むと、毎月家賃の一部(月額5万円)を会社が負担します。

■育休取得率100%(実績)
過去の育休取得者は、100%復帰しています。男性の育休取得実績もあります。
休日・休暇 夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇、育児休暇、慶弔休暇、完全週休2日制(土日祝)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2013年7月
資本金 10億5,300万円
従業員数 51名
概要 ●同社は、本国内・海外に多店舗を展開している企業向けに動画 xタブレットを活用した技術習得支援プラットフォーム(数秒~数分の長さの動画を活用した、多店舗展開向けのサービスマネジメントプラットフォーム)を提供しています。
●企業内の本部―店舗間、店舗―店舗間の教育やコミュニケーションに活用。「見て学習」 →「実際にやってみる」→ 「フィードバックしてもらう」 という従来のOJTを動画を用いたITソリューションに置き換えることを可能にしました。 現在では、外食・小売・美容・アパレル・スポーツジム・アミューズメントなど業界の垣根を超えて既に高い評価を得ており、約5,000店舗、およそ10万人に利用されています。
業種 ITコンサルティング

【平均残業25時間】【IPO予定】CS(カスタマーサクセス)

この求人の取扱い紹介会社

ヴォケイション・コンサルティング株式会社 (本社)

ヴォケイション・コンサルティング株式会社(本社)

担当コンサルタント

田畑 誠一 (タバタ セイイチ)

コンサルタント歴 : 3年

  • 電気/電子/半導体
  • 外資系企業
  • 事務・管理・企画
  • 電気・電子・機械・制御
  • 営業