株式会社とんがりコラボ(本社)

株式会社とんがりコラボ (本社)

IT企業にて子会社の経理担当者を募集しております。年収400万~600万円

求人会社名 : IT企業

求人ID : 11785

  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 自社サービス製品あり
仕事内容 今回、募集するポジションの方には海外子会社のマネジメント業務をメインにやっていただきたいと考えております。
■海外子会社の財務経理管理業務
・現地経理チームのマネジメント(経理4名程度)
・現地子会社のレポーティング資料の精査・問い合わせ対応
・管理会計・監査業務
※現地スタッフの方は日本語も話せるので、英語力は問いません。
※出張に行っていただくことも想定しております。
■本社経理業務
・決算業務(伝票入力、月次仕訳、請求書発行処理、月次・年次決算業務補)
・監査業務・債権管理業務・入出金管理業務・管理会計業務・経営資料作成業務
※上司・先輩や税理士さんと一緒に対応していきます。
※会計ソフト:勘定奉行
※ゆくゆくは、経営寄りのお仕事もできる環境です。
応募資格 子会社管理経験3年以上
年齢 ~49歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
「天王洲アイル駅」B出口より徒歩5分
勤務時間 フレックスタイム制/コアタイム 11:00~16:00(標準労働時間7.5時間)
※9:30~18:00で働く社員が多いです。
残業月20~30時間程度
年収・給与 406万円~616万円
想定月収294,062円~441,077円※固定残業代30時間分込み
賞与年2回(6月・12月、昨年度実績2ヶ月分)
待遇 交通費支給あり
社会保険完備
休日・休暇 土日、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、忌引休暇、産休・育休
【年間休日120日以上】
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 IT企業
概要 成長中の優良企業です。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー