【経理事務・営業事務】事務系正社員/実働7時間/電話応対経験・PCスキル歓迎/経理未経験可/40代活躍の職場/年収350~400万程度

求人会社名 : 会社名非公開

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 退職金制度
  • 実務時間7時間
  • 英語力不問
  • 教育・研修制度充実
  • マネジメント業務無し

募集要項

仕事内容 事務業務全般(経理業務含む)
共済契約にかかる入金管理事務、経理補助、請求金額説明業務、顧客からの依頼対応
庶務全般
応募資格 ・顧客電話応対経験をお持ちの方
・Excel中級程度のスキルをお持ちの方(VLOOKUP、IF等)

※経理実務経験のない方でも、経理スキルを身に着けたいとい意向があれば応募可

【尚可】
・経理事務経験のある方または簿記3級以上の資格をお持ちの方
・損害保険募集人資格をお持ちの方
・ITリテラシーに自身がある方(MOS、シスアド、P検等をお持ちの方)
勤務地 東京都
東京都中央区(八丁堀・京橋エリア)
勤務時間 10時~18時 (9時~17時シフトもあり)
年収・給与 350万円~400万円
350~400万程度(月給23~25万+賞与)
待遇 正社員(試用期間:3か月)
休日・休暇 土日祝、年末年始、有給休暇

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 共済事業
業種 損害保険

【経理事務・営業事務】事務系正社員/実働7時間/電話応対経験・PCスキル歓迎/経理未経験可/40代活躍の職場/年収350~400万程度

この求人の取扱い紹介会社

株式会社東京海上日動キャリアサービス (キャリアクリエーション事業部)

株式会社東京海上日動キャリアサービス(キャリアクリエーション事業部)

担当コンサルタント

柏崎 弘美 (カシワザキ ヒロミ)

コンサルタント歴 : 7年

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