株式会社TMパートナーズ(株式会社TMパートナーズ)

株式会社TMパートナーズ (株式会社TMパートナーズ)

★宅建資格必須★【東京】人事BPO担当者|年収~600万円

求人会社名 : 会社名非公開

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
仕事内容 人事給与アウトソーシングの実務担当をお任せ致します。
※本件は、本社人事部門ではなく、アウトソーシング部隊での募集です。
【具体的には・・】
・人事手続き、給与計算、福利厚生、社会保険等の顧客労務関連業務等における、
 人事給与システムのオペレーション、顧客従業員からの問合せ対応等。

【今後のキャリア】
・ご経験やご希望によっては、人事給与アウトソーシングの提案、新規導入も
 担当いただけます。
・将来的にリーダー、マネージャーを目指していただきます。

【募集背景】
BPOグループにおいて、「宅地建物取引業」免許を取得するために
資格保持者が必要な為。将来的には宅建業務を受託した際にアサインする
可能性があります。

【BPO東京拠点について】
30社受託、95名在籍

【導入事例】
1000名~18000名の従業員規模の企業のアウトソーシング導入実績。

【ポジションの魅力】
・人事労務などに関する知識を身に付け、業務スペシャリストを目指すことができます。
・業務ルール・年間・月間スケジュールに沿って業務を実行するため、法律的な知識が
 必須となり、日常生活にも役立つ知識やスキルが身に付きます。
・お客様の人事部の機能として無くてはならない存在になるよう、日々品質向上を目指
 すことは、やりがいを感じられる業務です。
応募資格 【学歴】
・4年制大学卒業以上

【求める条件】
■ 必須条件(MUST):
・宅地建物取引士実務講習の修了証を有するもの
・Excelが使用できる (関数に対するアレルギーがないこと)
 Excelの基本的な関数(IF、VLOOKUP等)使用経験があること
・顧客やメンバーと円滑なコミュニケーションができる 

■尚可要件:
・不動産事業に従事した経験や、企業において社宅管理の経験
年齢 30歳~40歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都中央区
勤務時間 8:50~17:30 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
年収・給与 350万円~600万円
年収 350 - 600万円
※経験・スキルに応じる
待遇 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費全額支給
■各種社会保険
■退職金制度
■財形貯蓄
■持株会
■慶弔見舞金
■保養所
■No残業Day(毎週水曜日)
■ビジネスカジュアル(通年)
■サークル活動
■定期健康診断
■団体生命保険
■資格取得奨励金制度 他
休日・休暇 ※年間休日124日
■完全週休2日制(土・日)、祝祭日
■夏季休暇(2日間)
■年末年始(12月29日~1月4日)
■有給休暇(初年度13日、年間最大40日)
■慶弔休暇
■産前産後・育児休業
■介護休業
選考について 1:WEBエントリー
2:書類選考
3:面接(2回)、WEB検査
4:内定・入社

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ■システム構築サービス
■システム運用管理サービス
■BPOサービス
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー