仕事内容 |
管理者業務代行サービスにおける顧客専任サポートを担当していただきます。同社の出張・経費管理クラウドクラウドシステム導入後、顧客企業における管理者業務代行サービスを契約している顧客に対し、技術的支援を行っていただきます。 【具体的な業務】 1. サポート業務 ・トラブルシューティング対応 ・問合せへの回答 2. 顧客からの依頼に基づいた設定変更作業 3. 顧客環境の管理、メンテナンス 4. サービス運用面での窓口業務 ・定期的な顧客とのミーティング ・新機能の情報提供 ・カウンセリング ・問合せ状況の報告など 5. システム不具合などの問題解決 システムに不具合が発生した場合など、海外の担当者、開発部門、およびサポート部門などと連携し、問題の解決を行います。 【同社ソリューションについて】 出張・経費管理クラウドシステムです。全世界の5,200万人以上が利用し、約8兆円の経費を処理する日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。 経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し、日本企業の競争力向上を強力に支援しています。
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応募資格 |
必須要件 下記すべてを満たす方 1. 3年以上のソフトウェアのサポート業務、もしくは、ビジネスアプリケーション開発業務経験 2. 英語力(TOEIC750点程度) 3. 優先順位を的確に判断し迅速に対応できる方(複数の顧客からの問合せに対応する必要があるため) 4. 顧客の課題や困っていることをヒアリングし、整理できる方 5. チームでの課題解決に積極的にアイデアを出し、かつ自主的に取り組める方 歓迎/尚可 顧客折衝経験(顧客と直接話す機会が多いため) 求める人物像 (記入なし) |
年齢 |
25歳~40歳まで 【年齢制限理由】 技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
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勤務地 |
東京都
中央区銀座 |
勤務時間 |
9:00~18:00 |
年収・給与 |
400万円~1000万円
400万円~1000万円 |
待遇 |
待遇条件・昇給賞与 想定年収:400万円 ~1,000万円 ※想定年収はベース+インセンティブの合計です。 ※インセンティブはベースの10%です。 給与改定年1回、交通費支給(上限月50,000円) 福利厚生 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、確定拠出年金制度、慶弔金支給、関東IT健保組合、ベネフィットワン、健康診断、健保組合契約保養施設、ベルリッツによる英会話(BBCSクラス)を提供、ソフトスキルトレーニング(四半期に1度オフィスにて実施)、教育給付金制度(外部トレーニングを受講の際、費用の7割を負担、年20万円まで)、英語学習用教材・ビジネス図書の貸し出し、キャリアカウンセリング、フォローアップカウンセリング、インターナルジョブポスティング、メンター制度、社内インターン制度、表彰(アワード授与、TOP Sales/TOP GUN、CS Award、勤続表彰、感謝の手紙)、インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)、被扶養者である配偶者の健康診断費用負担、産業医、メンタルヘルスチェック、育児・勤務制度(短時間勤務、シッター補助制度、在宅勤務)、社内交流(コミュニケーションランチ、タコランチ、チームディナー、ウェルカムパーティー、社長とのウェルカムランチ、コミュニケーションタスクフォース、ファミリーデー、部活動、バディ活動)、入社時オリエンテーション、コンストラクティブフィードバック、オフィス内にてジュース・お茶などの飲料を無料もしくは半額で提供 |
休日・休暇 |
【年間休日:120日】 土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇、創立記念日(10/25)、留学のための休職制度、有給奨励日、3年勤続休暇、ボランティア休暇 |
募集背景 |
【募集枠:2名】 事業および組織拡大に伴う増員募集 |