株式会社テクノマッチング企画 (本社)

埼玉所沢限定 急募 コールセンター顧客支援 /損保系システム経験者歓迎

求人会社名 : 株式会社バイトルヒクマ

求人ID : TECMP-CY-BYHK-0200

仕事内容 大手損保保険会社コールセンターにて顧客作業支援に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・ユーザー情報登録作業
・電話回線作業
・ツール開発や改修
・現場からの依頼対応、QAに対する回答
※既存プロジェクトへのアサイントとなりますので、運用・保守作業がメインとなります。
顧客が行う管理者業務の支援・代行ですのでシステム開発の経験が浅くても大丈夫!
メインでお任せする作業はメンバーのスケジュール管理や顧客との調整ですので、
コミュニケーションに自信がある方を積極採用します!

【仕事のやりがい】
・顧客との直接やり取りをするので、コミュニケーション力を活かせます。
・ツールの改善提案など、上流工程から携われるのであなたのアイディアを活かせます。   
・チームワークが良く、社員同士協力し合って業務に取組んでいます。
・将来的にはリーダーをお任せします。
応募資格 【必須要件】
・コールセンターでのシステム運用・保守経験のある方
・コミュニケーション力(顧客調整能力、定例会報告等)がある方 
【歓迎要件】
下記の知識、経験がある方歓迎 ・
・管理作業経験者(スケジュール管理、要員管理、定例会資料作成等)
・プログラムの知識
 →Shell,Batch,VBmVBA,JavaScript,HTML,CSSの経験がある方
・SQLの知識
・上流工程の開発経験
・Active Directoryの知識
年齢 27歳~45歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 埼玉県
埼玉県所沢市(客先常駐)
<アクセス>
西武新宿線線「新所沢駅」より徒歩15分
勤務時間 9:00~18:00  (実働8時間、12:00~13:00は昼休憩)             
※時間外労働:月平均5~10時間程度
年収・給与 400万円~700万円
※前職給与、経験・能力、ポテンシャルなどを考慮の上、当社規定により優遇致します。

【年収例】
・年収450万円(PG/経験4年/月給30万円+賞与90万円) 
・年収600万円(SE/経験6年/月給40万円+賞与120万円)

・昇給:原則年1回(1月)
・賞与:年3回(3月、6月、12月)
・通勤手当、出張手当
・通勤手当、出張手当
・技術手当、TOEIC手当
・家族手当、住宅手当
待遇 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
休日・休暇 <年間休日129日 2017年度実績> 
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏季休暇(5日)、年末年始休暇(7日)
・年次有給休暇
・特別休暇(結婚、忌引)
・出産・育児休暇など
研修充実/明確なキャリア制度 ・当社では定められたキャリアステージのレベルごとに受講すべき社外教育プログラムが明示されており、会社の費用負担で受講することが出来ます。また、基本情報技術者等の取得すべき資格をピックアップ、取得者には一時金での表彰および資格手当を支給しています。 

・ランク制度:キャリアパスの透明化を図っています。ランクごとに必要な資格、経験を設定。ランク5レベルで管理職コース・技術スペシャリストコースを選択いただけます。

求人会社概要

求人会社名 株式会社バイトルヒクマ
設立 1982年9月
資本金 9,976万円
従業員数 110名(2019年1月現在)
概要 ■受託開発事業
・インターネットWeb関連システム
・分散(Windows系クライアント/UNIX系サーバー)システム
・金融を中心としたアプリケーションシステム
■システム基盤事業
・データベースシステム構築、コンサルティング
・システム運用・保守
■自社製品/コンサルティング事業
・オフィス業務用ソフトウェアの設計・開発
・スマートフォン・タブレット向けのソフトウェアの設計・開発
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー