サンライフ・クリエイション株式会社(本社)

サンライフ・クリエイション株式会社 (本社)

【コクヨグループで契約社員】東証マザーズ上場企業で受付・社員問合せ(総務庶務業務)

求人会社名 : コクヨグループ企業

求人ID : S213518

  • 中途入社5割以上
  • 女性5割以上
  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援制度
仕事内容 【主な業務】
本社(天王洲)は明るく開放的で木の温もりを感じるあたたかな雰囲気の空間です。
2018年9月に芝浦オフィスがオープンします。
こちらでの受付・社員対応などをお願いします。

(1)受付業務
来客の受付対応(ビジネスパートナーが主)
内線電話対応
駐車場予約、シャトルバス予約対応等

(2)コンシェルジュ業務
社員からのオフィス利用に関する問合せ対応

(3)メールルーム業務(バックアップ対応)
郵便物・宅配便・社内便の荷受・仕訳け・到着連絡等
メールルーム業務担当者(チームメンバー)への問い合わせ対応の引き継ぎ

業務比率 (1)50%:(2)30%:(3)20%
-----
オフィスは静かで個人のスペースが広いため落ち着いた環境で執務できます。
お客様の部署は女性が多いです。
コクヨグループは、20代~40代の女性5名で勤務しており、何でも相談できるメンバーです。

就業先企業:全体人数 1,100名
※コクヨグループ企業所属の社員の方が5名就業中(女性5名:20~40代)
応募資格 【学歴】高卒以上

【必須条件】
・体調管理ができる方 (突発的な休み方をしない・遅刻しない)
・ビジネスマナーが習得できている方 (言葉遣い・ビジネスネメール)
・感情的にならず、論理的に話ができる方
・経験にとらわれない柔軟な対応ができる方

【OAスキル】Word(報告書作成、編集、印刷)/Excel(表やグラフの作成、編集、関数使用の表計算)

【優遇経験】
・チームワークで業務ができる方
・サービスカウンター等接客業務経験
・アウトソーサーとしての顧客先常駐経験
・笑顔でホスピタリティをもって対応できる方

【求める人物像】
・サービス業なので、挨拶や笑顔が自然にできる、第一印象の良い方。
・何にでも積極的に取り組める方。
勤務地 東京都
ゆりかもめ芝浦ふ頭駅徒歩5分、JR田町駅徒歩18分
勤務時間 9:15~18:15(休憩1時間/実働8時間)
※残業は月0~5時間程度です
年収・給与 294万円~
月給制 245,000円 ※想定年収294万~
※交通費全額支給
※欠勤控除あり
待遇 ■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■有給休暇
■残業手当
休日・休暇 月~金 ※休日:土日祝
選考 1.書類選考
2.面接(※英会話スキルチェックあり)
雇用形態 契約社員
(3~6ヶ月毎、更新可能性あり)

求人会社概要

求人会社名 コクヨグループ企業
概要 総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供
業種 アウトソーシング

コンサルタントからのメッセージ

大手オフィス家具メーカーコクヨグループ企業でのお仕事。
企業から総務業務を業務受託している部署で受付、社内の問い合わせ窓口対応、メール室対応等をしてくださる方を募集します◎
PCを使用した事務経験があれば、業界未経験でもOK!
新しいことにチャレンジしたい方のご応募お待ちしております♪