サンライフ・クリエイション株式会社(本社)

サンライフ・クリエイション株式会社 (本社)

大手三井不動産G▼IR(投資家向け広報活動)部門の秘書+事務

求人会社名 : 三井不動産グループ企業

求人ID : G110618

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 働くママ在籍
  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 資格取得支援制度
  • 急募求人
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 【主な業務】

〇秘書業務
・室長秘書業務
・取材アポイント対応、出張手配、スケジュール調整等

〇IR活動に伴う一般事務業務
・データベース管理
・投資家向け説明資料作成補助
・備品等の受発注
・小払い精算

//その他付随する庶務業務
応募資格 【必須経験/必須資格】(1)なんらか事務経験1年以上 (2)短大卒以上
【OAスキル】Word(入力程度)、Excel(資料作成程度)、Powerpoint(修正程度)

//実務ブランク3年程度おありの方もご相談ください
勤務地 東京都
三越前駅より1分、日本橋駅より4分、JR神田駅より6分、JR新日本橋駅より4分、東京駅より7分
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h) ※残業は基本ありませんが、四半期決算対応の時期は月10時間程度発生する可能性があります
年収・給与 社員登用後は想定年収352万円+残業代

【派遣就業期間中】時給1600円
待遇 社保完備
交通費支給
有給休暇、年末年始、夏季休暇
産休・育休制度
カフェテリアプラン

【雇用形態】契約社員 ※1年ごと更新、最長5年間
休日・休暇 完全週休2日制
年末年始、夏季休暇
選考 1.書類選考
2.面接
3.SPI試験

【提出書類】
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書

求人会社概要

求人会社名 三井不動産グループ企業
概要 オフィスビル事業、商業施設事業、住宅事業、アコモデーション(ホテル・リゾート)事業、不動産ソリューションサービス事業、海外事業、物流施設事業 その他
業種 不動産

コンサルタントからのメッセージ

三井不動産グループで契約社員へ!
▼年収352万▼投資家向け広報活動のサポート♪
IR(投資家向け広報活動)の部署で社員のサポート+資料作成などのお仕事です。秘書経験・IR業務経験いずれも問いません!なんらか事務経験があればOK!専門的な知識は不要です。
投資家向け資料の校閲など細かい作業も多いお仕事ですが、コツコツした作業がお好きな方にお勧めのお仕事です。