サンライフ・クリエイション株式会社(本社)

サンライフ・クリエイション株式会社 (本社)

\社員前提/有名大型商業施設のテナント運営に関わろう@東銀座

求人会社名 : 三井不動産グループ企業

求人ID : G110518

  • 中途入社5割以上
  • 女性5割以上
  • 第2新卒可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 【主な業務】

(1)契約事務・営業事務
・契約書および決裁書の作成(特記事項、添付書類整備)、押印、管理
・契約に基づく敷金等の入金管理
・リーシングツールの管理
・名刺情報管理、営業先リストの管理・更新
・売上情報資料作成、管理
・マーケットデータ収集、管理

(2)総務・経理 ※他契約社員と分担となります
・受発信、郵便物の配布、投函
・出張手配
・お茶当番、会議のお弁当用意
・中元・歳暮・年賀状の相手先リスト作成
・カレンダー、手帳取りまとめ
・請求書取りまとめ、入金・支払依頼書等作成
・資金繰取りまとめ
//その他付随するサポート業務
応募資格 【必須経験/必須資格】(1)事務経験1年以上 (2)短大卒以上
【OAスキル】Word(文書作成、差し込み印刷等)、Excel(表・グラフ・関数・分析)、PowerPoint(修正)

//実務ブランク2年程度おありの方もご相談ください

【活かせる経験スキル】
★簿記3級お持ちの方
★コミュニケーションを取りながら、お仕事を進めるのが得意な方
勤務地 東京都
東銀座徒歩3分、銀座徒歩7分、有楽町徒歩15分、築地徒歩10分、築地市場7分
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※残業10~20時間程度
年収・給与 1600円 ※契約社員登用後は想定年収352万円
待遇 社保完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
通勤費全額支給
賞与(年2回)
残業代別途

【雇用形態】契約社員 ※1年ごと更新、最長5年間
休日・休暇 就業曜日/月~金 ※土日祝休み
選考 1.書類選考

2.面接

3.適性検査(SPI)



※適性検査が先となる場合があります。




【提出書類】

・履歴書(写真貼付)

・職務経歴書
推薦ポイント 契約社員登用!賞与年2回あり

大手三井不動産グループ商業施設開業に関わるお仕事

三井不動産グループの大手不動産会社で契約社員登用前提の紹介予定派遣のお仕事です。商業施設開業に関わる事務アシスタントとなり、商業施設の建設から開業まで関わることができるお仕事です。商業施設の開業前は多少残業もあり、現地のお手伝いで出張をお願いすることもございます。(年1回程度)総合職社員からの依頼は突発的な内容も多くなります。営業社員メンバーを積極的サポートする姿勢を持っていただける方にお願いしたいお仕事です。

求人会社概要

求人会社名 三井不動産グループ企業
概要 不動産関連業
業種 不動産

コンサルタントからのメッセージ

**契約社員登用前提**
三井不動産グループ会社で契約社員登用前提の紹介予定派遣のお仕事です。CMなどでも有名な大型商業施設の運営管理に関わるお仕事です。契約書の作成・管理、押印、営業先リスト管理などを中心にお願いします。