サンライフ・クリエイション株式会社(本社)

サンライフ・クリエイション株式会社 (本社)

大手企業で社員前提▼シェアオフィス運営部門での事務サポート

求人会社名 : 三井不動産グループ企業

求人ID : G109818

  • 従業員1000名以上
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 【主な業務】
・資料作成、および作成の補助(エクセル・ワード・パワーポイントを利用)
・資料コピー、セッティング
・決裁、押印
・電話対応、来客案内
・資金繰表の作成・支払い手続き関係業務
・旅費交通費および経費清算業務
・部門長秘書サポート
//その他付随する業務
応募資格 【学歴】短卒以上
【経験】なんらか事務経験があること
【OAスキル】Word、Excel、PowerPoint:基本操作が可能なレベルであればOK

//実務ブランク2年程度おありの方もご相談ください

【活かせる経験・スキル】
★簿記資格
勤務地 東京都
東銀座徒歩2分、銀座徒歩7分、築地徒歩10分、有楽町徒歩15分、築地市場7分
勤務時間 9:00~17:30(休憩1時間、実働7.5時間)
※残業は月10~20時間程度
年収・給与 契約社員登用後、想定年収352万円~+残業代別途支給
※月給制:220,000円+賞与年2回(4ヶ月相当分)

【派遣就業期間中】時給1600円
待遇 社保完備
交通費支給
有給休暇、年末年始、夏季休暇
産休・育休制度
カフェテリアプラン
休日・休暇 就業曜日/月~金 ※土日祝休み
選考 1.書類選考
2.面接 1~2回
3.適性検査(SPI)

※適性検査が先となる場合があります。

【提出書類】
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
雇用形態 紹介予定派遣
派遣就業開始後6カ月以内に契約社員登用予定です。
登用後は1年ごとの契約で最長5年までとなります。

求人会社概要

求人会社名 三井不動産グループ企業
概要 オフィスビル事業、商業施設事業、住宅事業、アコモデーション(ホテル・リゾート)事業、不動産ソリューションサービス事業、海外事業、物流施設事業 その他
業種 不動産

コンサルタントからのメッセージ

◆契約社員登用*賞与年2回
◆三井不動産グループ・シェアオフィス運営部門で事務サポート

大手不動産会社、三井不動産グループで社員登用前提の紹介予定派遣!事務サポートのお仕事です。シェアオフィス事業に関する決裁押印や資料作成、資金繰表作成、経費精算などのお仕事になります。不定期な依頼業務も多くなります。営業社員メンバーを積極的サポートする姿勢を持っていただける方にお願いしたいお仕事です!
派遣期間終了後は契約社員に切替予定です。