サンライフ・クリエイション株式会社(本社)

サンライフ・クリエイション株式会社 (本社)

\三井グループ/海外プロジェクトに関わる部署でサポート業務

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : G108618

  • 従業員1000名以上
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 【主な業務】

●部内メンバーサポート・経理的事務
・出張精算
・経費精算
・決算時(年4回)伝票起票
・データ取りまとめ
・経理提出資料作成等
・入出金伝票起票
・伝票承認状況確認
・経理スケジュールの更新・発信
・資金繰り取りまとめ
・個人立替費用(交通費等)精算
・請求書作成・押印
・伝票ファイル
・キャビネ管理
・会議資料作成
・各種データまとめ(作成のメインは総合職・手直し程度)
・部門長秘書のサポート業務(部門長秘書不在時のサポート)
//その他付随する業務
応募資格 【要件】短卒以上
【経験】なんらか事務経験が1年以上あること
【OAスキル】Word:中級レベル(文書作成、差し込み印刷等)、Excel:中級レベル(表、グラフ、関数、分析等)、PowerPoint:基本操作が可能であればOK

//実務ブランク2年程度おありの方もご相談ください

【活かせる経験スキル】
★簿記3級お持ちの方は活かすことができますが、お持ちでない方も歓迎です!
勤務地 東京都
東銀座徒歩2分、銀座徒歩7分、築地徒歩10分、有楽町徒歩15分、築地市場7分
勤務時間 9:00~17:30(休憩1時間、実働7.5時間)
※残業は月10~20時間程度
年収・給与 契約社員登用後、想定年収352万円~+残業代別途支給
※月給制:220,000円+賞与年2回(4ヶ月相当分)

【派遣就業期間中】時給1600円
待遇 社保完備
交通費支給
有給休暇、年末年始、夏季休暇
産休・育休制度
カフェテリアプラン
休日・休暇 就業曜日/月~金 ※土日祝休み
選考 1.書類選考
2.面接 1~2回
3.適性検査(SPI)

※適性検査が先となる場合があります。

【提出書類】
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
雇用形態 紹介予定派遣
派遣就業開始後6カ月以内に契約社員登用予定です。
登用後は1年ごとの契約で最長5年までとなります。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 オフィスビル事業、商業施設事業、住宅事業、アコモデーション(ホテル・リゾート)事業、不動産ソリューションサービス事業、海外事業、物流施設事業 その他
業種 不動産

コンサルタントからのメッセージ

\業界未経験OK/

三井不動産グループ会社で契約社員登用前提の紹介予定派遣のお仕事です。
海外プロジェクトの運営を行っている部署で部内メンバーのサポート、経理的事務をお願いします。
実務上の英語は必要ございませんが、英語を学びたいと思っている方にとっては、英語に触れる機会がありますよ♪