サンライフ・クリエイション株式会社(本社)

サンライフ・クリエイション株式会社 (本社)

【コクヨグループで契約社員】社内問い合わせ窓口等の総務庶務業務

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : S211818

  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
仕事内容 【主な業務】

<1>
・問合せ窓口、社内アナウンス
・掲載資料作成 

<2>
・備品・消耗品管理等
・総務庶務業務

業務比率 <1> 60%  <2> 40%
応募資格 【学歴】高卒以上

【必須条件】PCを使用した事務経験

【OAスキル】Word(報告書作成、編集、印刷)/Excel(表やグラフの作成、編集、関数使用の表計算、Vlookup、ピポットテーブル) /PowerPonit(スライド作成・編集等の資料作成)

【歓迎経験】大手授業での正社員就業、総務部門での就業経験

【求める人物像】
・コミュニケーション力が優れた方
・周辺業務や他者業務も積極的に行える方
・主体性があり、自ら前向きに業務の見直しや改善が出来る方
・安心感を与えられるような落ち着いた話し方や立ち振る舞いが出来る方
・身だしなみがきちんとしている方
勤務地 東京都
大手町駅より徒歩3分、東京駅より徒歩7分
勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間/実働8時間)
※残業は月0~5時間程度です
年収・給与 294万円~
月給制 245,000円 ※想定年収294万~
※交通費全額支給
待遇 ◆通勤交通費 全額支給(会社規定による)
◆有給休暇は法定どおり
◆健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険加入
◆残業手当あり
休日・休暇 就業曜日/月~金
休日休暇/土日祝 ※顧客カレンダーに準ずる
選考 1.書類選考
2.面接

【提出書類】
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
雇用形態 契約社員
(2018年8月~2018年10月末 以降 3ヶ月~6ヶ月単位の更新の可能性あり)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)

コンサルタントからのメッセージ

大手オフィス家具メーカーコクヨグループ企業でのお仕事。
企業から総務業務を業務受託している部署で社内の問い合わせ窓口対応、備品・消耗品管理等をしてくださる方を募集します◎
PCを使用した事務経験があれば、業界未経験でもOK!
新しいことにチャレンジしたい方のご応募お待ちしております♪

この職種に関連するキーワードから探す