サンライフ・クリエイション株式会社(本社)

サンライフ・クリエイション株式会社 (本社)

【コクヨグループで契約社員に】庶務業務など/残業ほぼナシ

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : S211718

  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
仕事内容 【主な業務】

<1>庶務業務
・支払処理
・備品貸出
・文具発注・在庫管理
・時間外郵便宅配便受付
・各種データ入力
・名刺発注
・代表電話対応
・各種問い合わせ窓口等

<2>印刷・製本業務
・印刷
・製本、スキャナニング、ファイリング
・年賀状・各種カード発注等

業務比率 <1>60%  <2>40%
応募資格 【必須条件】企業での事務経験

【OAスキル】Word(表挿入、案内文作成)/Excel(IF,Vlookup関数やピポットテーブルが出来ると尚可)

【語学】英語の電話一次受けがあるので、抵抗がなければOK

【優遇条件】
★FM業務経験 営業経験・営業事務経験
★アウトソーサーとしての顧客先常駐経験
★無形サービス会社(コンサル・監査法人・法律事務所等)での事務経験
★総務経験

【求める人物像】
3名1チームでお仕事をしていただきますがメンバーのシフトが異なる為、チーム内共有徹底し、引継等を丁寧に実施する事が求められます。
健康で前向きな方、接客要素も含まれる為、笑顔で丁寧に接することができる方歓迎いたします。
勤務地 東京都
有楽町駅より徒歩3分、二重橋前駅より徒歩2分、東京駅より徒歩5分
勤務時間 シフト制

(1)8:00~17:00
(2)13:00~22:00
⇒(1)と(2)を2週間ごとに交代か、(2)の遅番固定
※どちらかお選びいただけます。
※残業は月10時間程度です。
年収・給与 318万円~
月給制 265,000円 ※想定年収318万~
※交通費全額支給
待遇 ◆社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆交通費支給
◆残業代別途支給
休日・休暇 就業曜日/月~金
休日休暇/土日祝 ※顧客カレンダーに準ずる
選考 1.書類選考
2.面接

【提出書類】
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
雇用形態 契約社員
(2018年7月~2018年9月末 以降 3ヶ月~6ヶ月単位の更新の可能性あり)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)

コンサルタントからのメッセージ

大手オフィス家具メーカーコクヨグループ企業でのお仕事。
企業から総務業務を業務受託している部署で庶務業務、印刷・製本業務をしてくださる方を募集します!
未経験カンゲイなので、新しいことにチャレンジしたい方のエントリーお待ちしております♪