サンライフ・クリエイション株式会社(本社)

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新着 ≪三井不動産Gで契約社員登用≫新設部門で事務サポート@東銀座

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : G121529

  • 中途入社5割以上
  • 女性5割以上
  • 第2新卒可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 【主な業務】

・決裁、押印業務
・電話、来客対応
・資料ファイリングなど事務サポート
・会議招集などスケジュール調整業務
・資料作成補助
・旅費交通費精算、経費精算
・資金繰表の作成、支払い手続き

※新設部門のため不確定な要素があることも考えられます。
臨機応変に対応をお願いいたします。
応募資格 【必須経験/必須資格】(1)なんらか事務経験があること (2)短大・四大卒以上

【OAスキル】
Word/Excel/PowerPointの基本操作(入力、修正など)


//事務経験浅めの方も歓迎

//実務ブランク1年程度おありの方もご相談ください
勤務地 東京都
東銀座徒歩3分、銀座徒歩7分、有楽町徒歩15分、築地徒歩10分、築地市場7分
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※残業10~20時間程度
年収・給与 1600円 ※契約社員登用後は想定年収352万円
待遇 社保完備
交通費支給
有給休暇、年末年始、夏季休暇
産休・育休制度
カフェテリアプラン

【雇用形態】契約社員 ※1年ごと更新、最長5年間
休日・休暇 就業曜日/月~金 ※土日祝休み
選考 1.書類選考

2.面接

3.適性検査(SPI)




※適性検査が先となる場合があります。




【提出書類】

・履歴書(写真貼付)

・職務経歴書
推薦ポイント 社員登用前提の紹介予定派遣


三井不動産グループ・ビル事業部で一般事務


大手三井不動産グループ・オフィスビル運営部門でのお仕事です。この度新設される部門で社員登用前提の紹介予定派遣となります。部署内で決裁押印や資料作成、会議スケジュール設定、来客対応、経費精算など一般事務のお仕事になります。不定期な依頼業務も多くなります。イチから部門体制をつくるお手伝いをしていただける方、ご応募お待ちしております。営業社員メンバーを積極的サポートする姿勢を持っていただける方にお願いしたいお仕事です!

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 不動産関連業
業種 不動産

コンサルタントからのメッセージ

社員登用前提の紹介予定派遣
三井不動産グループ・ビル事業部で一般事務