サンライフ・クリエイション株式会社(本社)

サンライフ・クリエイション株式会社 (本社)

東京ミッドタウン日比谷で働く/三井不動産Gで秘書+事務

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : G121229

  • 第2新卒可
  • 勤務地限定
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 資格取得支援制度
仕事内容 【主な業務】

○部長秘書業務:6~7割程度
・スケジュール調整、管理
・出張手配
・手土産等の手配
・経費精算

○グループ事務
・決裁、押印、電話対応、来客案内、資料ファイリング、会議日程調整
・各種資料作成補助、セッティング(コピー等)
・交通費及び経費精算
・社員サポート業務
応募資格 \秘書経験不問/




【必須経験/必須資格】(1)なんらか事務経験があること (2)短大・四大卒以上

【OAスキル】
Word/Excel/PowerPointの基本操作(入力、修正など)


//実務ブランク2年程度おありの方もご相談ください
勤務地 東京都
日比谷駅直結(徒歩1分)、銀座駅直結(徒歩5分)、メトロ有楽町駅直結(徒歩4分)、JR有楽町駅徒歩3分
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) 

※残業:月10~20時間程度
年収・給与 社員登用後は想定年収352万円+残業代

【派遣就業期間中】時給1600円
待遇 社保完備
交通費支給
有給休暇、年末年始、夏季休暇
産休・育休制度
カフェテリアプラン

【雇用形態】契約社員 ※1年ごと更新、最長5年間
休日・休暇 完全週休2日制
年末年始、夏季休暇
選考 1.書類選考

2.面接

3.SPI試験




【提出書類】

・履歴書(写真貼付)

・職務経歴書
推薦ポイント 新規オープンする話題の商業施設で働くチャンス!


大手不動産会社で秘書+事務サポート





三井不動産グループで契約社員登用前提!所属は日比谷エリアの街づくり・再開発に関する部門でのお仕事。オフィスは今春開業する新しい商業施設内にあるピカピカオフィスになります。具体的にお願いするお仕事は担当部門の部長秘書が中心。ですが、秘書実務経験は問いません。開発に関わる仕事のため、不定期な依頼業務も多くなります。営業社員メンバーを積極的サポートする姿勢を持っていただける方にお願いしたいお仕事です!

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 オフィスビル事業、商業施設事業、住宅事業、アコモデーション(ホテル・リゾート)事業、不動産ソリューションサービス事業、海外事業、物流施設事業 その他
業種 不動産

コンサルタントからのメッセージ

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