サンライフ・クリエイション株式会社(本社)

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新着 大手三井不動産G/アットホームな雰囲気で秘書+事務@三越前

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : G119529

  • 第2新卒可
  • 勤務地限定
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 資格取得支援制度
仕事内容 【主な業務】

(1)室長秘書業務(メイン業務)
・会議招集他スケジュール調整業務
・資料作成及びコピーやセッティング等の補助業務
・旅費交通費及び経費精算

(2)総合職サポート及び部門事務
・資金繰表の作成、支払い手続き
・契約書締結業務補助(契約書の作成等)
・決裁、押印
・電話対応、来客案内、お茶出し、事務所の清掃等
応募資格 【必須経験/必須資格】(1)なんらか事務経験があればOK (2)短大・四大卒以上


【OAスキル】
Word/Excel/PowerPointの基本操作(入力、修正、データ集計など)


//実務ブランク2年程度おありの方もご相談ください




★活かせる経験・スキル
秘書経験や簿記3級資格をお持ちであれば活かせますが、未経験の方もご応募歓迎です!
勤務地 東京都
三越前駅徒歩3分、新日本橋駅徒歩2分、神田駅徒歩5分
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) 

※残業は月10~20時間程度
年収・給与 社員登用後は想定年収352万円+残業代

【派遣就業期間中】時給1600円
待遇 社保完備
交通費支給
有給休暇、年末年始、夏季休暇
産休・育休制度
カフェテリアプラン

【雇用形態】契約社員 ※1年ごと更新、最長5年間
休日・休暇 完全週休2日制
年末年始、夏季休暇
選考 1.書類選考

2.一次面接

3.二次面接




【提出書類】

・履歴書(写真貼付)

・職務経歴書
推薦ポイント ~社員登用前提の紹介予定派遣~


三井不動産グループで室長秘書+事務サポート


大手不動産会社、三井不動産グループで社員登用前提の紹介予定派遣のお仕事です。室長秘書業務を中心に、部署内で資金繰り表や資料作成、来客対応、経費精算など事務のお仕事になります。不定期な依頼業務も多くなりますが、アットホームな雰囲気で働きやすい環境です。
※派遣期間終了後は契約社員に切替予定です。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 オフィスビル事業、商業施設事業、住宅事業、アコモデーション(ホテル・リゾート)事業、不動産ソリューションサービス事業、海外事業、物流施設事業 その他
業種 不動産

コンサルタントからのメッセージ

~社員登用前提の紹介予定派遣~
三井不動産グループで室長秘書+事務サポート