サンライフ・クリエイション株式会社(本社)

サンライフ・クリエイション株式会社 (本社)

社員前提*賞与年2/新築マンション販売に関わる事務サポート

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : G112029

  • 中途入社5割以上
  • 女性5割以上
  • 第2新卒可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 担当するマンション物件の開発段階~販売終了まで、
庶務担当として総合職をサポートしていただきます。
人のサポートが好きで、先を読みながら動くことのできる秘書的な役割を期待しています!

【主な業務】
・電話対応
・決裁押印手続
・請求書、領収書チェック
・支払いデータ入力
・決算処理業務
・各種書類ファイリング、コピー
・備品発注、管理
・資料作成サポート
・その他庶務業務
応募資格 \PCスキルがあれば事務職未経験OK/




【必須経験/必須資格】(1)社会人経験 (2)短大・四大卒

【PCスキル】Word(入力・編集)、Excel(作表・入力・表計算・基本関数)、PowerPoint(修正・更新)操作可能な方
勤務地 東京都
東銀座徒歩3分、銀座徒歩7分、有楽町徒歩15分、築地徒歩10分、築地市場7分
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間) ※残業10~20時間程度
年収・給与 1600円 ※契約社員登用後は想定年収320万円
待遇 社保完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
通勤費全額支給

【雇用形態】契約社員 ※1年ごと更新、最長5年間
休日・休暇 就業曜日/月~金 ※土日祝休み
選考 1.書類選考

2.面接

3.適性検査(SPI)




※適性検査が先となる場合があります。




【提出書類】

・履歴書(写真貼付)

・職務経歴書
推薦ポイント 【紹介予定】ららぽーと、東京ミッドタウンを運営する三井不動産グループ


業界大手の三井不動産グループで契約社員登用前提の紹介予定派遣です!新築マンションの開発~販売までを行う営業部署での事務サポートです。マンションの開発段階から引き渡しまでの期間、担当物件を持って総合職の事務サポートを行います。自分が携わったマンションが販売・入居されていく流れを間近で見ることができますよ。不動産業界経験は問いません。人をサポートすることがお好きな方、大歓迎です!

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 住宅分譲事業、販売受託事業
業種 不動産

コンサルタントからのメッセージ

【紹介予定】ららぽーと、東京ミッドタウンを運営する三井不動産グループ